cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

秋のワイン⁉︎

2020 / 08 / 30  09:49
秋のワイン⁉︎

先日のランチ後、インポーターさんがいらっしゃり

秋らしいワインをお持ちしましたって。

そんな事言われたらどれも秋の香りがいたします🍁

 

ソムリエを持っているシェフに対して呑むのが好きなそんな専門のわたしはまだまだ知らない事も多いですけど、説明がとても興味深く楽しい。そして美味しい!

そんなこんなで秋色ワインがもうすぐ到着する予定です。

こんなワインにはどんな料理があうかしら。

ワインがお好きな皆様、是非お楽しみください。

 

🍷今回の十二所のACCIではペアリングも3種よりご用意しております。

予想以上に御注文して頂く事が多くとても嬉しいです。

その日のコース料理に合わせて、スプマンテ、白、ロゼ、赤などイタリア各地のワインをご用意しております。

 

暑い中ご来店頂きます皆さま、どうもありがとうございます。

明日で8月も終わります。移転後初めて迎えた夏、そしてこのような状況下の中お越し頂きました皆さまに感謝いたしております。

引き続き、感染症対策を継続してまいります。

又、9月のご予約やお問い合わせも沢山頂きどうもありがとうございます。詳細はホームページ〝9月の休業日〟に明記しておりますのでご確認くださいませ。

 

暑さもラストスパート、どうぞ皆さまご自愛下さい。

8月は満席となりました

2020 / 08 / 04  13:27
43CDC687-C9F8-4045-947E-31F507C9463F.jpeg

 

◎8月のお席ですが、ご用意できる分が満席となりました。

御予約や沢山のお問い合わせをありがとうございました。

9月のお席も御予約を開始しておりますので、お問い合わせお待ち申し上げております。

引き続き御予約に際しましてはホームページ〝営業再開します〟を必ずご確認ください。

尚、コロナの状況をみつつの営業とさせて頂いておりますので、営業につきましてもその都度判断させて頂く可能性もございますこと、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 ◉追記◉:9月も早速のお問い合わせをどうもありがとうございます。取り急ぎですが休業日を以下とさせて頂きました。

9月休業日→3日、8日、10日、15日、18日、23日、24日、29日、30日

.

 

お一部屋にお1組のみ。ランチ・ディナー共にお2組様迄とさせて頂いているためにご用意しているお席数が少ない事もございますし、新しいメニューを考案する時間も頂いております。

また、様々なベースとなる食材も自家製にこだわっているために一つ一つの準備工程に沢山の時間をいただいています。

ご来店頂きました皆さまに喜んで頂けるよう、私共も日々のインスパイアを大事にコンディションを整えて皆さまをお出迎えさせて頂きたいと思っていおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

暑さ厳しくなってきましたので、どうぞ皆さまご自愛くださいませ🌞

 

8月

2020 / 08 / 02  10:00
8月

8月にはいりました。

7月上旬より再開したお店も約1ヶ月たち

移転後に久しぶりにお会いできた皆さまや初めましてのお客様にもご来店いただき嬉しい日々です。

気候が不安定な中もご来店をいただきましてどうもありがとうございました。

 

 

今年の夏も記憶に残る年になりそうです。

改めてお店が出来ることを嬉しく思いますし、新しい世界になりこれからの過ごし方、生き方を考える時間も増えたように感じます。

またいつの日か思いっきり空気を吸って、大好きな人たちといっぱいハグして、そして旅にも行きたいな。

こんな風にビューンと風をきって!と思います。

 

 

引き続き、お店も対策をしつつご来店頂いた皆様にはごゆっくりお食事を楽しんで頂けるよう努めて参りたいと思います。

御予約済みの皆様もどうぞご無理のないように、体調にご不安な方はご遠慮なくキャンセルなさってください。

暑さも本格的になってきましたので皆さまどうぞご自愛ください。

 

 

◎お問い合わせや御予約どうもありがとうございます。

ランチ・ディナー共にお2組様迄

2つの空間にそれぞれご案内しております。

御予約に際しましては、ホームページの〝営業再開します〟を必ずご確認の上、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

#いつかの旅写真

#この島の人はほとんど船を操縦できるのかしら!

#ボートだらけの島

#7月9日再開しました

#ランチ、ディナー共に2組様のご案内です

#お1組ずつ別々のお部屋にご案内

#完全予約制 #フルコース

#イタリア郷土料理 #自家製 #フルコース

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura

#鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン

#早く平穏な日々が戻りますように🌏

 

1