cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

秋のワイン⁉︎

2020 / 08 / 30  09:49
秋のワイン⁉︎

先日のランチ後、インポーターさんがいらっしゃり

秋らしいワインをお持ちしましたって。

そんな事言われたらどれも秋の香りがいたします🍁

 

ソムリエを持っているシェフに対して呑むのが好きなそんな専門のわたしはまだまだ知らない事も多いですけど、説明がとても興味深く楽しい。そして美味しい!

そんなこんなで秋色ワインがもうすぐ到着する予定です。

こんなワインにはどんな料理があうかしら。

ワインがお好きな皆様、是非お楽しみください。

 

🍷今回の十二所のACCIではペアリングも3種よりご用意しております。

予想以上に御注文して頂く事が多くとても嬉しいです。

その日のコース料理に合わせて、スプマンテ、白、ロゼ、赤などイタリア各地のワインをご用意しております。

 

暑い中ご来店頂きます皆さま、どうもありがとうございます。

明日で8月も終わります。移転後初めて迎えた夏、そしてこのような状況下の中お越し頂きました皆さまに感謝いたしております。

引き続き、感染症対策を継続してまいります。

又、9月のご予約やお問い合わせも沢山頂きどうもありがとうございます。詳細はホームページ〝9月の休業日〟に明記しておりますのでご確認くださいませ。

 

暑さもラストスパート、どうぞ皆さまご自愛下さい。