cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

BUON ANNO 2024

2024 / 01 / 02  10:49
BUON ANNO 2024

B͟U͟O͟N͟ ͟A͟N͟N͟O͟ ͟ ͟2͟0͟2͟4

 

あけましておめでとうございます

 

新しい1年も〝ACCIで旅するイタリア〟をお楽しみいただき

当店でお過ごしいただく時間が幸せなひと時となりますよう

私共も精進してまいりたいと思います。

ご愛顧くださいます皆様

公私を支えてくださるまわりの皆様に感謝です。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

.

.

.

今年も沢山の方々に御節料理もお届けでき感謝申し上げます。

お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。ご配送でご用意させていただいた皆様も無事お受け取りされ喜んでいただけたら良いなと想像しております。

 

 

 

レストランは週末営業がメインだった昨年は10年目の節目の年でした。

レストランをはじめ、お弁当やテイクアウト、ご配送、出店でも当店のお料理たちをご用意させていただきました。

ご来店くださいました皆様、お買い上げくださった皆様も本当にありがとうございました。

ACCIの料理たちを様々なカタチでお届けでき喜んでいただける事が嬉しいです。

日頃より支えてくださる皆さまに心から感謝申し上げます。

91A3C1E7-58E9-43C5-9431-D800568DAB9B.jpeg

 

2024年は自分たちの時間も見直してインプットの時間も大切に

お店にお越しくださった皆様に喜んでいただけますよう

過ごしていけたらと思います。そして引き続き家族との時間も作っていきたいと思っております。

 

年始は遅めの2月よりスタートです。

ACCIでの小さなイタリア旅

お料理たちとお過ごしいただく時間をお楽しみいただけますよう

皆様にお会いできるのを楽しみにしながら過ごしてまいります。

 

 

  cucina italiana A C C I  梶川厚士・陽子

 

 

______________________________

 

昨夕におこった北陸の地震、どうかお一人でも多くの方がご無事でありますようお祈りしております。

1