cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

11月から12月へ

2022 / 11 / 30  11:00
11月から12月へ

◉ 1月のご予約もスタートいたしました。

2023年は16日(月)より営業させていただきます。

ご予約お待ち申し上げております🍷

 

◉バタークリームサンドも沢山ご購入いただきありがとうございます。

今年中はエスプレッソコーヒーでご用意いたします。

テイクアウトにお越しくださる方以外にもレストランでのお食事に来られた方がお帰り際にご購入くださる方がとても多く嬉しいです。事前にご注文を承ってからご用意いたしますので、是非ご来店前にご連絡くださいませ。

________________________________

 

11月も沢山の方々にお越しいただけて大変嬉しかったです。どうもありがとうございました。

お気にかけてくださる皆さまも、レストランを支えてくださる様々な方々もありがとうございます。

 

12月もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の営業も12月24日迄

25日よりおせち料理の準備をさせていただきます。

2022年のお席状況は有難いことに満席日も多くなってまいりましたが、曜日に関係なく空いているお日にちもございます。ご予約お待ち申し上げております

(〝御予約〟よりカレンダーにてご確認いただけます)

 

 

鎌倉駅からも遠くひっそりと住宅街にとけこんでいる当店ですが、お店まで足をおはこび下さる皆さまに感謝です。ご紹介もしていただきありがとうございます。

 

普段のお食事でお越しくださる方も多いですが、特にお祝いごとやサプライズでご来店下さる方も多いです。

最近ますます涙もろくなってしまい、そんな皆さまの笑顔な瞬間を目の当たりにするとついついホロっとなってしまう事があり、仕事だからいかんいかん!と思いつつ...皆さまの素敵な笑顔を拝見するたびに私たちも幸せな気持ちをいただいています。

一日にご案内できるお人数は少ないですが、よい時間をお過ごしいただけますように!と思えるのは、日頃より皆さまからいただく嬉しい気持ちやまわりで支えてくださる皆さまのおかげです。

 

 

🇮🇹

〝ACCIで旅するイタリア〟

今年も残り約1ヶ月

小さなイタリア旅とゆったりとした時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

1