cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

『仕込み、そしてご配送にむけて準備します』

2020 / 04 / 27  12:23
『仕込み、そしてご配送にむけて準備します』

本日よりテイクアウト用ソースなどの仕込みとご配送にむけての準備をさせて頂きます。

メニュー内容や詳細につきましては、またお知らせさせていただきます。

 

改装準備期間、そしてリニューアルオープンした4月1日から長いようであっという間だったような。この一カ月、皆さまの温かい気持ちをいただきながら色んな事を感じて過ごした日々だったなぁと。

私たちのペースでですが今出来ることを模索しつつ、ご自宅で喜んで頂けるシェフの料理を今後もご用意させていただきます!

頂いた小田原と沖縄のトマトたち

美味しいものは元気になりますね。

皆さまどうぞご自愛なさってください。

『テイクアウト、今後のお知らせ』

2020 / 04 / 25  14:33
『26日のテイクアウトと今後のお知らせ』

テイクアウトをご利用くださる皆様、どうもありがとうございます。

27日(月)より仕込みと今後のご配送準備のための時間をいただきます。

メニュー内容及びお値段の見直しをさせて頂いた後、またお知らせをさせて頂きます。

皆さまからの嬉しい感想を励みにがんばります!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

(写真はソース類のベース、沢山の香味野菜たち!).

テイクアウトメニュー、再考します

2020 / 04 / 22  08:20
季節は変わってきました

テイクアウトをはじめて1週間がたちました。

御注文いただきました皆さま、ありがとうございます。

はじめてみて分かったことですが、出来るだけ沢山の方に召し上がっていただきたい、それゆえに沢山仕込む時間とお待ち帰り頂く準備も必要なこと。色々感じながら1週間がすぎました。

現在、保存のきく冷凍したソース類など、中々外出出来ない状況で皆さまに喜んで頂いてる声を沢山お聞きします。

こんな風に食べました!と写真付きでご報告をしてくださる方もいて、ご自宅で当店の料理をアレンジして加えてくださってるんだ!とお持ち帰りならではの皆さまの反応がとても嬉しく感じます。

出来るだけ沢山の方のご要望にそって色々な種類のものをお作りしよう!とご用意してきましたが、

今一度改めてメニューを再考しようと考えています。

また現在ご配送でのお届けの需要が高い事も皆さまの声からと届いています。こちらも準備できたらと思っております。

全て手作りだからこそ、食材も大切に使いたいと思いました。わがままを言って申し訳ありません。

メニュー再考までの間もご用意できるソース類、スープなどもございますのでお問い合わせください。

 

温かい言葉をいただきその度に食を通じて皆さまに出会えたこと、改めてとても幸せだなぁと感じています。

早くレストランを再開したい

全世界で休業しているお店たちもそう感じていると思います。

新しくなったレストランで、ゆっくりおもてなしさせて頂ける日を夢みるのも、日に日に気持ちが強くなってきたと同時に

今みんなが協力していけないと切に思います。

 

今日もよい一日となりますように

皆さまご自愛なさってください!

 

ありがとうございます

2020 / 04 / 17  16:08
ありがとうございます

テイクアウトをはじめて3日たちました。

新しい事であたふたする事も多いですけど、

色々と学びも多くあります。

そしてお店の料理たちをこうして違うかたちでもご用意が出来た事はとても嬉しいです。

御注文でのお電話口や本当に短時間ですが店頭でのお渡し時に、皆様から温かい声をかけて頂く度にとても元気をいただきます。

そして皆さまもお元気でいらしてください!とおもいます。

御注文をくださった方々、ご紹介をしてくださった方々もありがとうございます。召し上がって頂いた皆さまからのメッセージも嬉しく拝見しています。

早くレストランを再開したい気持ちはもちろんありますが、食を通して色んなかたちで皆さまに喜んで頂けるという新しい発見や嬉しさも感じている毎日です。

 

玄関先に移植した木たちは柔らかい春の陽射しをうけて気がつかないうちに少し大きくなっていました。植物の成長を見ていると、気持ちもフワッとなりますね〜🌿

少し肌寒い一日、皆さまご自愛なさってください!

『テイクアウトはじめました』

2020 / 04 / 16  22:39
『テイクアウトはじめました』

『お持ち帰り用メニュー』

 (5月現在、こちらのメニューはご用意しておりません。

新しいメニューは〝おうちでACCI〟からご覧くださいませ)

 

只今レストラン営業をお休みしておりますが、是非ご自宅でACCIのお料理をごゆっくりと召し上がって頂きたいという思いから、早速テイクアウトをご用意をさせて頂きました。

 

日々料理を作っている皆さまお疲れさまです。僅かとは思いますが料理工程を楽して頂けたり、自由に出歩けないこんな時にお好きなタイミングで召し上がって頂けるようにと、一部のお料理は冷凍保存をしてご用意しました。

丁寧にお作りしている料理たちは、一度に沢山はご用意出来ないものもありますが、今後も更新してまいりますのでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

初回のラインナップは全13品になります。29F0FBAD-F93F-4CD4-9D11-05A9CA590726.jpeg6DB94D32-D1D4-4E51-8CB8-1129DCE9E511.jpeg

今後ご配送も出来たらと考えてますが、スタートしたばかりのテイクアウト業にまだ慣れないところもありますので、しばらくはお持ち帰りのみとさせて頂きます。

御注文につきましては以下をご確認の上ご予約お願いいたします。

.

.

 

◎お渡し時間 : 11時〜14時ごろ

それ以外のお時間はご相談ください。

.

◎お支払い : 出来るだけスムーズに店頭でお渡しさせて頂きたいと思います。お支払いは恐れ入りますが現金のみとさせていただきます。

.

◎前菜の盛り合わせのみ2日前まで、それ以外は前日までに御注文ください。

御予約状況によりましては寸前でも追加でご用意できる事もございますのでその際はお尋ねください。

.

◎御注文後にお作りするものもございますので、ご予約後はキャンセル不可とさせて頂きます。

.

◎保冷バッグなどがある方はお持ち頂けますと大変助かります!

.

.

 

はじめての事だらけですが、こうしてご自宅で当店の料理たちを召し上がって頂けるのもとても嬉しいと思います。

先にSNSでお知らせをさせて頂いたところ、沢山の皆さまから御注文を頂きましてとても励みとなっております!皆さまどうもありがとうございます。

やっとリニューアルオープン出来た最中での今回の出来事。

以前のお店でもご用意していた料理たちをまた違う環境でご提供できるなんて思いもよらない事でした。

美味しいご飯は元気の源です。

当店のお料理が少しでも皆さまの食卓を彩りますように。

皆さまに少しでも喜んで頂けるように

私たちも健康でがんばります。

レストランもまたいつか再開出来る日がきますように。。

皆さまもどうぞお身体お大切になさってください!

 

.

.

#テイクアウトはじまります

#レストランはお休み中

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ @ ACCI

1 2