cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

2020年5月、ありがとうございました

2020 / 05 / 31  10:38
2020年5月、ありがとうございました

5月も最終日です。

お取り寄せやテイクアウトで沢山の皆さまのもとへ当店のお料理がお届けできた事、御注文頂いた皆さまやご紹介してくださった方々、気にかけてくださる皆さま、本当にどうもありがとうございました。

緊張の1ヶ月もこうして幸せな気持ちで過ごせたのも周りの皆様のおかげです。

状況をみつつの判断になりますが、引き続きもう少し続けさせていただきます。

この機会に是非〝おうちでACCI〟をお楽しみくださいませ。

今日もよい一日をお過ごしください!

玄関脇に移植した植物が蕾をつけたり、グングン伸びてきました。今朝も鳥たちのコーラスが心地良いです♫

.

.

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #kamakura #鎌倉十二所

#鎌倉二階堂から移転しました 

#リストランテ #イタリア郷土料理

#フルコース #隠れ家レストラン

#只今レストランは休業中 

#テイクアウトとご配送しています

#早く平穏な日々に戻りますように🌏

E893AA57-EBEE-4E85-B6AD-2A658AC42DFC.jpeg

 

6月からのお知らせ

2020 / 05 / 23  16:51
6月からのお知らせ

◉6月も引き続き、テイクアウトとご配送のみとさせて頂く事といたしました。

 

◉テイクアウトの日を来週25日より月、金、土、日の4日間とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。 

................

 

お店の事を気にかけて下さる皆さま、どうもありがとうございます。

営業はいつから再開ですか?とのお問い合わせも頂くようになり、とてもありがたい気持ちと嬉しい気持ちでおります。そして早くレストランを再開したい気持ちで本当にいっぱいです。

 

現時点ではどういう方法がベストかという答えは見つかりません。ですがレストラン再開にむけて少しずつ準備もするステップに6月という1ヶ月ががなれば嬉しいなと思っています。

 

まだまだ油断できない状況であると思います。そして新しい意識をもってこれからの未来を過ごしていく日々に変化することは決してマイナスな事ではなく、新たな楽しみ方を発見していく日々になると思っています。

 

4月のリニューアルオープン直後から営業を自粛し、テイクアウトや全国ご配送と専念してきました。

思いもかけない出来事は困難な事と思う以上に色々な嬉しい出会いと発見があり、こういう形で皆さまと当店のお料理をもって繋がる事ができたのも、とても嬉しく感じています。

ピンチはチャンスとよく言いますが、ピンチは周りの沢山の方の優しさにより気づかされることとなりました。慣れない配送やテイクアウトについてアドバイスをくれた友人たちや宣伝してくださった方々、そして御注文くださる皆さま、温かいメッセージやお手紙。本当にどうもありがとうございます!

お客様、友人たちや家族達があって、お店と私たちが歩む日々があるのだなと改めて感じる事ができ、幸せに思います。

.

皆さまと新しいACCIでお会いできる日を心から楽しみに、そして励みにして6月も進んで行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!

そして皆さま、ご家族の方々もどうぞお身体大切になさってください。

 

ACCI  梶川厚士・陽子 

 

 

●御注文は引き続き、ホームページ〝おうちでACCI〟をご覧のうえお願いいたします。 .

.

●一度にご用意できる量が多くございません。在庫数に限りがありますので、テイクアウトの方も事前にご予約くださいませ。 

 

●只今、ご配送は御注文時より1週間〜10日程お時間をいただいております。

 

よろしくお願い申し上げます。

見上げて元気がでます

2020 / 05 / 21  10:28
見上げて元気がでます

一日の半分以上は机に座りながら伝票を書いたり、ラベルを貼ったり、切ったり、印刷したり。新ACCIのレストランのフロアで作業しています。

ふと見上げる景色は改装した天井や壁、ライトも照明の会社に何度も電話をかけて調べたなぁとか色々思い出します。なんだかずっと前の出来事のようだけど半年以内の事なのよね〜と。

早くオープンしたいなぁ〜

けど今はお取り寄せを待っていてくださる方を思ってがんばるぞ!今出来ることがある事に感謝です。

 

肌寒い一日、皆さまご自愛なさってください

おうちでACCI

2020 / 05 / 14  10:03
おうちでACCI

ご配送も始まり一週間、2回目の発送も終えました。

テイクアウト共々沢山の御注文をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま本当にどうもありがとうございます。

ご自宅で召し上がる方以外にもプレゼントにされる方も多く、お店の料理が遠く離れた所でも喜んで頂けるのはとても嬉しいなぁ!と思います。御注文のやり取りの中でも皆さまからの温かいメッセージに沢山の元気をいただきます。

 

まだ始まったばかりですし今後どんな形になるかは分かりませんが、このような世界にならなかったらスタートをきれなかったこと。新しい発見とチャレンジ、そして皆様との新しい繋がりの嬉しさをパワーに変えて進んでいきたいと思います。

 

※メニュー詳細・御注文方法は、〝おうちでACCI〟からご覧ください。

只今の御注文でのお届けは1週間〜10日程頂戴しております。

よろしくお願い申し上げます。

今日も良い一日となりますように。

(写真はトスカーナ州シエナです🇮🇹午後の光が美しかった!) 

.

.

#全国ご配送しています

#お取り寄せ #おうちグルメ 

#リストランテ #イタリア料理

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#隠れ家レストラン

#鎌倉 #kamakura #鎌倉十二所

#鎌倉二階堂から移転しました

#レストランは自粛中

#早く平穏な日々が戻りますように

 

沢山の御注文をありがとうございます

2020 / 05 / 09  22:39
沢山の御注文をありがとうございます

お取り寄せ通販をはじめて数日がたちました。

沢山の方々から御注文をいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さまとの新しいつながりも感じる事ができ、そしてご注文とご一緒に頂くメッセージにはとても元気をいただくのと同時に、本当にありがたい気持ちと嬉しい気持ち、レストランを再開したいという気持ちがあふれでてきました。

.

今回パスタソースとご一緒に御注文頂く方も多いスパイスチキンカレー。

嬉しい事に最初にご用意した分が全て皆さまのもとへ旅立ったので、早速第2段をお作りしています。

私の目がちょっとおかしいのかしら。玉ねぎが太めのシラスに見えます!黒い粒々たちは様々なスパイスです。

只今より御注文頂くお客様は、再来週以降のお渡しとなります。(メニュー及び御注文方法はトップページ〝おうちでACCI〟からご覧いただけます)

早速本日お届けできた方からは嬉しいご感想を頂けて、ホッと。そして嬉しい気持ちでいっぱいです。

涼しい夜、皆さまご自愛なさってください。

 

1 2