cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

9月〜平日のご案内につきまして

2023 / 08 / 02  22:20
9月〜平日のご案内につきまして

いつもcucina italiana ACCIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年3月より家庭の事情でレストラン営業を週末のみとさせていただいておりましたが、9月より平日のご予約を4名様以上に限り再開させていただきます。

こちらの都合で恐縮ではございますが、変わらず基本は週末営業となり、平日のご案内は以下とさせていただきます。

 

【平日のご案内につきまして】

平日に限りご予約のお人数様を4名様以上〜(最大8名様迄)でお承りいたします

2名様でご案内が可能の日はお知らせいたします(〝御予約〟よりご確認ください)

※週末は変わらず2名様〜ご予約承ります 

◉ご予約は約2週間前迄にお願い申し上げます

ご用意等の関係で、平日ご希望の方は恐れ入りますがお早めのお問い合わせをお願いいたします。

尚、ご案内ができない日もございます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細は直接お電話でお問合せくださいませ。

 

 

今後の状況によりまた変更がございます際には随時お知らせさせていただきます。

皆様には3月よりご案内に際しましてご迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます。

今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

8月

2023 / 08 / 02  22:15
8月

7月も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

猛暑の中お弁当もお買い上げいただいた皆さまもどうもありがとうございました。

駅や中心地から離れ住宅街の中に隠れている当店ですが

こちらまで暑い中足をお運びいただけますこと感謝です。

 

皆様にはコース料理をごゆっくり召し上がっていただいてます。

こんなに時間が経っていたとは思わなかった!

とよく言っていただきますが

非日常の時を少しでも味わっていただけていたら

とても嬉しいなと思います。

 

〝ACCIで旅するイタリア〟

小さなイタリア旅をコンセプトにご用意している当店

各地の郷土料理、そして日本の旬の食材もまじえながらお楽しみいただけるよう

毎回様々なお料理を自家製尽くしで創作しています。

 

引き続き週末のレストラン営業となりますが

8月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております‼︎

暑さ厳しい毎日ですので皆様ご自愛ください。

 

____________________________________

 

⚫︎只今、8月/9月のご予約を承り中です⛱

ご予約は前日迄承っております。

お席状況詳細はH.Pカレンダーよりよろしければご確認ください

⚫︎お弁当のご用意も決まり次第お知らせさせていただきます

 

.

.

.

今日の一枚は、北イタリアの海辺のレストランより

サンセットタイムは並んだグラスも美しかったです🌅

1