cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

6月21日以降の営業につきまして

2021 / 06 / 19  17:57
6月21日以降の営業につきまして

 

【6月21日以降の営業につきまして】

 

鎌倉市の蔓延防止措置が解除され21時迄の営業が可能となったため、休業しておりましたディナー営業を25日(金)より再開させて頂きます。

 

また酒類のご提供につきましては、こちらは非常に残念ですが要請期間中は見合わさせて頂きます。

酒類の提供条件➡︎滞在時間90分以内

との事。こちらの時間内では当店のランチディナーともにコース料理がご案内出来ないためです。

折角楽しみにしていてくださった方々には本当に申し訳ございません。私たちも今回こそはご用意できるかと楽しみにしていました。

 

ディナーのご案内におきましては以下をご確認くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉ディナー営業→25日(金)より再開

本日よりご予約をスタートいたします。

 

◉ご入店時間→18時

お料理の関係上、申し訳ございませんが18時以降のご来店はご案内致しかねます。

 

◉要請変更の可能性もあるため、鎌倉市の時短要請時間が再び21時より短縮となった場合はディナーを休業とさせて頂きます。その際はご予約をキャンセルさせて頂きますこと、何卒了承頂きますようお願い申し上げます。

 

◉感染症対策は引き続き、お1組のお人数は4名様迄・お1組ずつ別の部屋、ランチディナー共に計2組様のご案内とさせて頂き、出来る限りの予防対策をしてまいります。

5月より新たに除菌対応エアコン、Co2測定器も導入しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

度重なる要請や途中の要請変更などではご案内がさせて頂けなかったりと皆さまには色々とご不便をおかけしております。今後もできる限りの感染症対策をさせて頂いたうえで営業していきたいと思います。

 

コース料理とお酒をご一緒に楽しんで頂きたいですし、ご提供できない期間も新しいワインをどんどん仕入れていたので、やっとお出し出来ると喜んだ矢先の要請内容でした。

コースの内容を短くできるのか?など、お酒が好きな私たちもどうにかご提供できる方法がないかを考えましたが、当店で召し上がって頂くフルコース料理(お品数)と過ごして頂く時間はご用意したいものでもあります。

 

お酒のご提供は伸びてしまいましたが、ご来店頂く皆さまには当店の料理と過ごして頂く時間で少しでも幸せな気持ちになっていただけるよう、引き続き努めてまいりたいと思います。

そしてこのような状況でもご理解を頂き足をお運び頂ける皆さまに感謝しております。

早く解除される事をとにかく祈ります!

 

只今初夏のお料理ご用意中

ACCIで旅するイタリアをお楽しみください🇮🇹

6月10日限定

2021 / 06 / 09  08:20
6月10日限定

10日(木) テイクアウトご用意します🍛

 →ご来店頂きました皆さま、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🟤スパイスチキンカレー ¥1.200

約200g

(ご飯はついておりません)

 

🟤国産牛スジとギアラの赤ワイン煮込み ¥1.200 

約150g

 

料理は冷凍はしておりません。冷ました後に容器に入れてのお渡しですので、その日のうちにお召し上がりください(そのままレンジで温める事ができます)

 

...........................................................

 

スパイスチキンカレーは〝おうちでACCI〟で度々ご用意していた人気のカレー。10種のスパイスがたっぷり、低温調理で柔らかくした鶏モモ肉入りです。

 

そしてもうお一品、今回テイクアウトでは初めてご用意させて頂く赤ワインで柔らかく煮込んだ牛スジとギアラの煮込みは、ご飯のお供やご自宅でおつまみに!

(完成がギリギリになるので写真はまだご用意できておりません)

 

御注文方法、以下ご確認お願いいたします。

 

*********************

 

◉数量に限りがございますので事前に御注文頂きますようお願いいたします。

お名前、ご連絡先、御注文内容、10日のおおよそのご来店時間をお伝えください。(9時〜16時)

 

◉レンジで温められる容器に入れてお渡しします。

必ず当日中にお召し上がりください。 

保冷バッグをご持参ください

(ご参考までに容器の大きさの写真↓)

4D066FF0-54F6-438D-9301-B9898D21BF5A.jpeg

 

◉現金のみのお支払いとさせて頂きます。

スムーズにお渡ししたいので、出来るだけお釣りのないようご持参頂けますと嬉しいです。

 

◉10日はレストランは休業日になります。お渡し時間は

9時〜16時 とさせて頂きます。

駐車スペースも2台分ございます。

 

ACCI 

0467-53-8184

 

*********************

 

不定期にご用意しているテイクアウトの〝おうちでACCI〟

レストラン業との並行のため日にち限定で申し訳ございませんが、是非この機会にお召し上がり頂けたら嬉しいです。

 

御注文、お待ち申し上げております。

7AD63274-AA2F-4065-8CEC-91111F38E082.jpeg

 77169BC3-DD34-485C-A2E7-A052EE7F4541.jpeg

8周年

2021 / 06 / 01  15:26
8周年

懐かしい写真は8年前の今日、二階堂の時のACCIです。

この季節の香りと暖かさは開業時の緊張と嬉しさを思い出させてくれます。

 

cucina italiana ACCIは、本日6月1日をもちましておかげさまで8周年をむかえさせて頂きました。

あっという間のようで長かった8年です。

現在の十二所へ移転もし、沢山の方々との出会いと日頃から支えてくださる皆さま、周りの友人たちや家族のおかげで今がある事を日々実感しております。

いつも見守ってくださる皆さま、本当にどうもありがとうございます。

 

このような世界になり改めてレストランの存在意味を考えます。料理をお店で召し上がっていただく時間が幸せなひと時となりますように!そんな気持ちをより強く思うようにもなりました。

色々制限のある現状で思うように進むことが出来ない日々ですが、ご来店を頂いている時間は変わらず良いひと時として過ごして頂きたい。そんな思いは様々なお店を営んでいる方も同じ気持ちかとおもいます。

早く落ち着いた世界になって沢山の方々に心おきなくお食事をして頂き、乾杯も沢山していただきたいです。ワインも早くお出ししたい...‼︎

そんな日がまたやってくるまで今出来ることを前向きにコツコツしていきたいです。

ご来店頂く皆様、いつか行きますとかSNS見てますとおっしゃってくださる皆様やお手紙を下さった方々、そして友人や家族の存在に元気をもらいます。

 

まだまだやりたいことや勉強しなくていけないことも沢山あります。

皆さまに知らない事や面白い話を色々と教えて頂くこともあります。

私たちも亀の歩みですが学びながらお店を成長させていきたいです。当時の初心もこの時の写真たちをみて思い出します。それにしても懐かしいです!

 

 

自家製尽くしのイタリア郷土料理とオリジナリティをスパイスに、ちょっぴり旅ができるお店として✈︎🇮🇹

これから先も当店でお会い出来る日々を楽しみにしております。

 

9年目のACCI

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

           

  ACCI 

           梶川厚士・陽子

.

.

.

#8年たったなんて信じられない

#一年があっという間

#皆さまに感謝です

 

#ACCI #鎌倉ACCI #アッチ

#鎌倉 #イタリア郷土料理

#隠れ家レストラン #フルコース

#リストランテ 

#ACCIで旅するイタリア

1