cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

8月は満席となりました

2020 / 08 / 04  13:27
43CDC687-C9F8-4045-947E-31F507C9463F.jpeg

 

◎8月のお席ですが、ご用意できる分が満席となりました。

御予約や沢山のお問い合わせをありがとうございました。

9月のお席も御予約を開始しておりますので、お問い合わせお待ち申し上げております。

引き続き御予約に際しましてはホームページ〝営業再開します〟を必ずご確認ください。

尚、コロナの状況をみつつの営業とさせて頂いておりますので、営業につきましてもその都度判断させて頂く可能性もございますこと、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 ◉追記◉:9月も早速のお問い合わせをどうもありがとうございます。取り急ぎですが休業日を以下とさせて頂きました。

9月休業日→3日、8日、10日、15日、18日、23日、24日、29日、30日

.

 

お一部屋にお1組のみ。ランチ・ディナー共にお2組様迄とさせて頂いているためにご用意しているお席数が少ない事もございますし、新しいメニューを考案する時間も頂いております。

また、様々なベースとなる食材も自家製にこだわっているために一つ一つの準備工程に沢山の時間をいただいています。

ご来店頂きました皆さまに喜んで頂けるよう、私共も日々のインスパイアを大事にコンディションを整えて皆さまをお出迎えさせて頂きたいと思っていおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

暑さ厳しくなってきましたので、どうぞ皆さまご自愛くださいませ🌞