cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

新緑の奥鎌倉

2024 / 04 / 22  10:54
新緑の奥鎌倉

4月の暖かさで新緑が主役になった奥鎌倉

早朝に目が覚めると鳥たちは大合唱

音が外れている気がする子もいるので

よっ!仲間!と勝手に愉快な気持ちになっています。

 

4月、色々なスタートをきる方も多い月

平日営業も再開できてきた今年の春は

気持ちが穏やかになる事も増えました。

公私共に日々まわりの皆さまに支えていただき

お店を営めている事に感謝です。

 

※平日のご予約詳細は〝御予約〟よりご確認ください

 

cucina italiana ACCIがある奥鎌倉エリアの十二所(じゅうにそ)

今日も山から鳥の声と共に草花は春の香りを届けてくれます。

.

.

.

今日の一枚は先日のお祝いのお席

2〜4名様のご予約が多いですが

5〜8名様では貸切のお食事会でご利用いただいています。

 

小さなイタリア旅を自家製尽くしのフルコース料理と共に

是非ごゆっくりお楽しみください🇮🇹

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

⚫︎日々のお店の事はSNSで更新しております

instagram

 → cucina.italiana.acci

4月

2024 / 04 / 04  15:18
4月

2024年4月

今月もよろしくお願いいたします! 

春満開のACCIで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。3月、沢山の皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。

お祝い事のお客様も大変多く、ご一緒にお祝いさせていただけた事もとても嬉しかったです。

※5月の御予約もスタートいたしました

早速のご予約もありがとうございます。

平日のお席は変わらず2週間前迄に御予約ください。ご予約カレンダーの平日▲マークの日は、1〜2日前迄御予約承ります。

休業日は増える可能性もありますので、お早めにお問い合わせください

.

.

.

二階堂から十二所へ移転し今月で4周年を迎えさせていただきました。

そして6月でお店も11周年となる当店です。

移転直後よりコロナ禍や家庭の事情もありご案内もいまだスムーズではありませんが、どんな時もお客様はじめ日々沢山の方々に支えて頂きお店が営めていることに心より感謝申し上げます。

営業形態は今後変動する予定もございますが、ACCIのお料理を皆さまにお届けする事は変わりません。今後も喜んでいただけますよう精進してまいりたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

1