cucina italiana ACCI

INFORMATION

自家製尽くしのイタリア郷土料理

もうすぐ始まります

2020 / 03 / 27  19:01
もうすぐ始まります

もうすぐスタートする新しいACCI

世界が未知のものに立ち向かっている今、色々な事を考えます。

そんな中季節はきちんと進み自然界は花も咲き緑が増えて

家の中にいても春の香りを何処からとなく感じ

とても穏やかな気持ちになります。

日々の生活がいかに気軽に外出できたり会いたい人に会える事がありがたいかと思います。

 

準備も大詰めになってきた毎日

イタリアの皆さんの事や景色を思い出しながら

そしてお店の事を気にかけてくださる方たちの事を考えながら

この先新しくなったお店で皆さまにお会いできるのを楽しみに

新しい料理やどんな空間にしたら喜んで頂けるかを想像しています。

料理を通じて、そして気持ちよく感じて頂ける空間を通じて

笑顔になっていただきたいです。

皆さまご自愛なさってください。

『ACCIで旅するイタリア』が戻ってきます

2020 / 03 / 18  12:44
『ACCIで旅するイタリア』が戻ってきます

今回の新ACCIでご用意させていただくコース料理

以前ご好評を頂き毎回とても楽しい時間となった『ACCIで旅するイタリア』シリーズのパート2を昼夜両方でご用意させていただきます。

 

新しくはじまる旅シリーズは1つの州にスポットをあてるのではなく少し広範囲の地域にリニューアル。

ACCIのアレンジも織り交ぜ、その季節、食材など、様々な角度からインスピレーションを得た郷土料理となります。

そして不定期に場所を移動しながら旅をしてまいります✈︎ 

 

リニューアルオープンする4月1日からは、イタリア北東部に位置し隣同士のヴェネト州とフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州周辺のお料理たちです。

アドリア海、そして高い山々、スロベニアやオーストリアとも近く、様々な要素が混ざりあった料理たちも多くあります。

 

さて、

つぶしたり、握ったり、のばしたり、丸めたりいろいろな色のいろんな形にした生地は

最後は一つになる予定の新しいパスタです。

名前は日本ではとっても有名なパスタですが

こんな食べ方もあるのか!と思わせてくれるお料理に。

 

 

 

御予約お問い合わせ、どうもありがとうございます。昨今の状況の中、とてもありがたく思っております。

今後の状況を見つつ変化はしていくと思いますが、当分はプライベート感を感じて頂ける空間をご用意させて頂く予定です。

新しいお店、皆さまとご一緒に旅させて頂くのを楽しみにしております。イタリアそしてACCIシェフの料理たちと共にお待ち申し上げております。

『4月1日、新しいACCIがはじまります』

2020 / 03 / 08  09:58
『4月1日、新しいACCIがはじまります』

リニューアルオープン、今まで沢山のお問い合わせを頂きましてとても励みに感じております。どうもありがとうございます。

長くお待たせしましたオープン日、当初3月14日と考えそれに向けて準備を進めてまいりましたが、私共も新たなステップを踏むにあたり今はゆっくりと焦らずに、桜の季節を迎えようという気持ちとなりました。

 

十二所のACCI4月1日にリニューアルオープンさせて頂きます。 待っていただいた皆さまには大変長い間お待たせいたしました。

移転からの約半年間、沢山の方々のお世話になりました。皆さまの優しさに沢山の元気をいただきました。本当にどうもありがとうございました。改めて色々な方に支えられて日々頑張れているのだなぁと感じております。

レストランを営んでいていつも思うことは、食事という時間を楽しんで頂きたいですし皆さまに笑顔になって頂きたいなと。お腹も心も満たして幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。

 

 

新しいお店は昼夜共に御予約制とさせて頂きます。二階堂の時よりだいぶコンパクトな空間になりました。ご案内できるお客様も少人数様となりますが、その分より皆さまには寛いでお食事を楽しんで頂きたいですし、おもてなしをさせて頂ければと思っております。

尚、御予約は当分の間お電話のみとさせていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください(☎︎ 0467-53-8184)どうぞよろしくお願いいたします。

 

シェフは新メニューを日々試作中。

今度のキッチンはオープンキッチンで一部のスペースから見えるようになっています。

お客様、友人たち、準備の様子を見に来てくださる皆様もとても嬉しいです。

 

 

現在ワサワサしている世界ですけど、気持ちが落ち着く飲みものを飲んでしっかりご飯を食べて、好きな音楽を聴いて好きな人達と話をしたり、いい未来を考えていきたいです。

世界中がこれを乗り越えたら、今までよりお互いに何らかのかたちで歩み寄って優しい気持ちになっていったら良いです。

 

 

 

 

  

 

改装もラストスパートです

2020 / 03 / 01  12:27
改装もラストスパートです

リニューアルオープンにむけての改装も最終段階にはいっている日々です。

そして気持ちがワサワサする毎日ですが、何気ない日常がこんな時は特に温かく感じます。目の前の事を一つずつしながら前に進んでいくしかありません。ご飯をしっかり食べて好きな音楽を聞いて会いたい人を思い浮かべたり、良い未来を想像して。

オープン準備は細かい所をどうしようか注目したり、イタリアの写真を見返しながらヒントをもらったりとやる事は沢山あります。どうか早く平穏な日常にもどりますように!

 

二階堂での営業をおえてから半年近くがたちました。

引っ越しに改装そして久しぶりのイタリアと、再オープンを目指してまいりました。

これから十二所で再びスタートができること、ここまでの過程で関わってくださった本当に沢山の皆様のおかげです。

.

.

新しいACCIはこんなイタリア料理店になります🇮🇹 .

.

●お店のベースとなる自家製そして郷土料理はクリエイティブな部分をプラスして

イタリア郷土料理のコースを昼は2コース、夜は1コースをフルコースでご用意させて頂きます。 

 

●コンパクトになったレストランは私たちの思うイタリアと好きなものに囲まれた空間にしました。

床や天井の一部や壁、建具も変えて好きなものをギュッと詰め込みました。もちろん今はスタート時点。これからも少しずつ変化していきます。植物も少しずつ増やしていきたいです。 

 

●小さなスペースでのおもてなしは、少人数様数組ご対応の昼夜共に御予約制にさせて頂きました。是非皆さまにはお食事と空間をゆっくりとご堪能頂けましたら嬉しいです。

 

リニューアルした十二所のACCI

店舗詳細も少しずつ更新中です。(MENUやACCESSページもあわせてご覧ください)

 

お食事ご案内のスタート日はまたお知らせさせて頂きます。

ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。(0467-53-8184)

 

 

1