cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

Buon Natale

2023 / 12 / 26  03:29
Buon Natale

Buon Natale 🌲🌲🦌🌲🌲

 

お陰様で昨夜をもちまして今年のレストラン営業を

終了させていただきました。

気温も一気に下がった週末でしたが

寒い中ご来店いただきありがとうございました。

皆様の笑顔がクリスマスプレゼントとなった週末です

休憩中は近所のサンタファミリーもきてくれて

友人たちの笑顔にも元気をもらいました。

お花やプレゼントのお心遣いも本当にありがとうございました。

 

お客様方、友人たち、周りの方々

お店と私達を支えていただき感謝です。

来年もACCIでお会いできるのを楽しみにしております!

どうぞ穏やかなクリスマスをお過ごしください

.

.

.

そして本日より毎年恒例となりました御節料理の準備が

本格スタート、気持ちを切り替えて店内もリセットです。

昨日までのレストランがガラッと年末モードに替わり

今年もこの季節がやってきたなとしみじみしております。

本年もお作りさせていただける事に感謝

沢山のご注文を本当にありがとうございました。

予定数を超え50台のお箱のご用意です。

お一品ずつ自家製で心を込めてお作りさせて頂きます。

残り1週間、ラストまで穏やかな心で気持ちを引き締め

駆け抜けようと思います。

 

寒さも増してきましたのでどうぞ皆様お身体お大切に

お過ごしください。

31日、お節お渡しの皆様

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

2024年のレストラン営業

2023 / 12 / 11  17:03
2024年のレストラン営業

【2024年2月〜 

  レストラン営業いたします】

 

お問い合わせもいただき誠にありがとうございます。

来年のレストラン営業ですが

遅めの2月よりスタートさせていただきます。

 

御予約も2月以降のお日にちで承りますので

お問い合わせをお待ち申し上げております。

お知らせが遅くなりまして申し訳ございません。

.

.

.

今年の1月より家庭の事情で不定期営業が続き

その度にご不便をおかけしております。

来年も引き続きお店と家族の事を両立しながら営業させていただきたく思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様には温かい言葉をかけていただき

幸せな気持ちを沢山いただいております。

日々まわりの方々に支えていただいている事に感謝です。

 

2023年の残りも皆様に喜んでいただけますよう精進してまいりたいと思います。

写真は2020年冬のローマ🇮🇹

石畳をスタートに歩いていらした素敵なご婦人

こんな風に背筋をピンと伸ばしていこうと思います!

 

_________________________________________________

 

ご来店いただきありがとうございます。

お勤め先の忘年会や、様々なお祝いのお席、そして同級生の皆様で合同のお誕生日会もしていただいたりと、久しぶりにお集まりになったというお客様も多い今年の後半、嬉しかったです!

お会い出来るのも楽しみに、また是非ご来店を

心よりお待ち申し上げております。

 

 

寒暖差もある毎日、皆様お身体お大切にお過ごしください

.

.

.

◉12月のお席

17日(日)ディナー/お1組 ご案内◯です

0467-53-8184

 

有難い事に他日は満席をいただいております。

沢山のご予約をありがとうございます🍁

12月

2023 / 12 / 07  17:15
12月

ご来店いただきありがとうございます。

12月、沢山の御予約もありがとうございます。

現時点で17日のみお席の御案内が可能となっております。おかげさまで12月はこちらのお日にち以外、満席を頂戴しております。

.

.

気がつけば12月にはいって1週間

11月末頃より目まぐるしい日々を過ごしておりました。

日々色々な方に支えていただいております。

 

 

自家製尽くしのフルコースで

小さなイタリア旅を🇮🇹

今月も当店で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

 

冬に突入のこの季節

体調を崩していらっしゃる皆様も早く良くなられますように

くれぐれもお身体大切にお過ごしください。

2023年もあと3週間と少し

穏やかでよい日々となりますように‼︎

 

1