cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

8月

2020 / 08 / 02  10:00
8月

8月にはいりました。

7月上旬より再開したお店も約1ヶ月たち

移転後に久しぶりにお会いできた皆さまや初めましてのお客様にもご来店いただき嬉しい日々です。

気候が不安定な中もご来店をいただきましてどうもありがとうございました。

 

 

今年の夏も記憶に残る年になりそうです。

改めてお店が出来ることを嬉しく思いますし、新しい世界になりこれからの過ごし方、生き方を考える時間も増えたように感じます。

またいつの日か思いっきり空気を吸って、大好きな人たちといっぱいハグして、そして旅にも行きたいな。

こんな風にビューンと風をきって!と思います。

 

 

引き続き、お店も対策をしつつご来店頂いた皆様にはごゆっくりお食事を楽しんで頂けるよう努めて参りたいと思います。

御予約済みの皆様もどうぞご無理のないように、体調にご不安な方はご遠慮なくキャンセルなさってください。

暑さも本格的になってきましたので皆さまどうぞご自愛ください。

 

 

◎お問い合わせや御予約どうもありがとうございます。

ランチ・ディナー共にお2組様迄

2つの空間にそれぞれご案内しております。

御予約に際しましては、ホームページの〝営業再開します〟を必ずご確認の上、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

#いつかの旅写真

#この島の人はほとんど船を操縦できるのかしら!

#ボートだらけの島

#7月9日再開しました

#ランチ、ディナー共に2組様のご案内です

#お1組ずつ別々のお部屋にご案内

#完全予約制 #フルコース

#イタリア郷土料理 #自家製 #フルコース

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura

#鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン

#早く平穏な日々が戻りますように🌏