cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

『ACCIで旅するイタリア』が戻ってきます

2020 / 03 / 18  12:44
『ACCIで旅するイタリア』が戻ってきます

今回の新ACCIでご用意させていただくコース料理

以前ご好評を頂き毎回とても楽しい時間となった『ACCIで旅するイタリア』シリーズのパート2を昼夜両方でご用意させていただきます。

 

新しくはじまる旅シリーズは1つの州にスポットをあてるのではなく少し広範囲の地域にリニューアル。

ACCIのアレンジも織り交ぜ、その季節、食材など、様々な角度からインスピレーションを得た郷土料理となります。

そして不定期に場所を移動しながら旅をしてまいります✈︎ 

 

リニューアルオープンする4月1日からは、イタリア北東部に位置し隣同士のヴェネト州とフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州周辺のお料理たちです。

アドリア海、そして高い山々、スロベニアやオーストリアとも近く、様々な要素が混ざりあった料理たちも多くあります。

 

さて、

つぶしたり、握ったり、のばしたり、丸めたりいろいろな色のいろんな形にした生地は

最後は一つになる予定の新しいパスタです。

名前は日本ではとっても有名なパスタですが

こんな食べ方もあるのか!と思わせてくれるお料理に。

 

 

 

御予約お問い合わせ、どうもありがとうございます。昨今の状況の中、とてもありがたく思っております。

今後の状況を見つつ変化はしていくと思いますが、当分はプライベート感を感じて頂ける空間をご用意させて頂く予定です。

新しいお店、皆さまとご一緒に旅させて頂くのを楽しみにしております。イタリアそしてACCIシェフの料理たちと共にお待ち申し上げております。