cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

改装もラストスパートです

2020 / 03 / 01  12:27
改装もラストスパートです

リニューアルオープンにむけての改装も最終段階にはいっている日々です。

そして気持ちがワサワサする毎日ですが、何気ない日常がこんな時は特に温かく感じます。目の前の事を一つずつしながら前に進んでいくしかありません。ご飯をしっかり食べて好きな音楽を聞いて会いたい人を思い浮かべたり、良い未来を想像して。

オープン準備は細かい所をどうしようか注目したり、イタリアの写真を見返しながらヒントをもらったりとやる事は沢山あります。どうか早く平穏な日常にもどりますように!

 

二階堂での営業をおえてから半年近くがたちました。

引っ越しに改装そして久しぶりのイタリアと、再オープンを目指してまいりました。

これから十二所で再びスタートができること、ここまでの過程で関わってくださった本当に沢山の皆様のおかげです。

.

.

新しいACCIはこんなイタリア料理店になります🇮🇹 .

.

●お店のベースとなる自家製そして郷土料理はクリエイティブな部分をプラスして

イタリア郷土料理のコースを昼は2コース、夜は1コースをフルコースでご用意させて頂きます。 

 

●コンパクトになったレストランは私たちの思うイタリアと好きなものに囲まれた空間にしました。

床や天井の一部や壁、建具も変えて好きなものをギュッと詰め込みました。もちろん今はスタート時点。これからも少しずつ変化していきます。植物も少しずつ増やしていきたいです。 

 

●小さなスペースでのおもてなしは、少人数様数組ご対応の昼夜共に御予約制にさせて頂きました。是非皆さまにはお食事と空間をゆっくりとご堪能頂けましたら嬉しいです。

 

リニューアルした十二所のACCI

店舗詳細も少しずつ更新中です。(MENUやACCESSページもあわせてご覧ください)

 

お食事ご案内のスタート日はまたお知らせさせて頂きます。

ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。(0467-53-8184)