cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

『4月1日、新しいACCIがはじまります』

2020 / 03 / 08  09:58
『4月1日、新しいACCIがはじまります』

リニューアルオープン、今まで沢山のお問い合わせを頂きましてとても励みに感じております。どうもありがとうございます。

長くお待たせしましたオープン日、当初3月14日と考えそれに向けて準備を進めてまいりましたが、私共も新たなステップを踏むにあたり今はゆっくりと焦らずに、桜の季節を迎えようという気持ちとなりました。

 

十二所のACCI4月1日にリニューアルオープンさせて頂きます。 待っていただいた皆さまには大変長い間お待たせいたしました。

移転からの約半年間、沢山の方々のお世話になりました。皆さまの優しさに沢山の元気をいただきました。本当にどうもありがとうございました。改めて色々な方に支えられて日々頑張れているのだなぁと感じております。

レストランを営んでいていつも思うことは、食事という時間を楽しんで頂きたいですし皆さまに笑顔になって頂きたいなと。お腹も心も満たして幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。

 

 

新しいお店は昼夜共に御予約制とさせて頂きます。二階堂の時よりだいぶコンパクトな空間になりました。ご案内できるお客様も少人数様となりますが、その分より皆さまには寛いでお食事を楽しんで頂きたいですし、おもてなしをさせて頂ければと思っております。

尚、御予約は当分の間お電話のみとさせていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください(☎︎ 0467-53-8184)どうぞよろしくお願いいたします。

 

シェフは新メニューを日々試作中。

今度のキッチンはオープンキッチンで一部のスペースから見えるようになっています。

お客様、友人たち、準備の様子を見に来てくださる皆様もとても嬉しいです。

 

 

現在ワサワサしている世界ですけど、気持ちが落ち着く飲みものを飲んでしっかりご飯を食べて、好きな音楽を聴いて好きな人達と話をしたり、いい未来を考えていきたいです。

世界中がこれを乗り越えたら、今までよりお互いに何らかのかたちで歩み寄って優しい気持ちになっていったら良いです。