cucina italiana ACCI

NEWS

自家製尽くしのイタリア郷土料理

6月21日以降の営業につきまして

2021 / 06 / 19  17:57
6月21日以降の営業につきまして

 

【6月21日以降の営業につきまして】

 

鎌倉市の蔓延防止措置が解除され21時迄の営業が可能となったため、休業しておりましたディナー営業を25日(金)より再開させて頂きます。

 

また酒類のご提供につきましては、こちらは非常に残念ですが要請期間中は見合わさせて頂きます。

酒類の提供条件➡︎滞在時間90分以内

との事。こちらの時間内では当店のランチディナーともにコース料理がご案内出来ないためです。

折角楽しみにしていてくださった方々には本当に申し訳ございません。私たちも今回こそはご用意できるかと楽しみにしていました。

 

ディナーのご案内におきましては以下をご確認くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉ディナー営業→25日(金)より再開

本日よりご予約をスタートいたします。

 

◉ご入店時間→18時

お料理の関係上、申し訳ございませんが18時以降のご来店はご案内致しかねます。

 

◉要請変更の可能性もあるため、鎌倉市の時短要請時間が再び21時より短縮となった場合はディナーを休業とさせて頂きます。その際はご予約をキャンセルさせて頂きますこと、何卒了承頂きますようお願い申し上げます。

 

◉感染症対策は引き続き、お1組のお人数は4名様迄・お1組ずつ別の部屋、ランチディナー共に計2組様のご案内とさせて頂き、出来る限りの予防対策をしてまいります。

5月より新たに除菌対応エアコン、Co2測定器も導入しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

度重なる要請や途中の要請変更などではご案内がさせて頂けなかったりと皆さまには色々とご不便をおかけしております。今後もできる限りの感染症対策をさせて頂いたうえで営業していきたいと思います。

 

コース料理とお酒をご一緒に楽しんで頂きたいですし、ご提供できない期間も新しいワインをどんどん仕入れていたので、やっとお出し出来ると喜んだ矢先の要請内容でした。

コースの内容を短くできるのか?など、お酒が好きな私たちもどうにかご提供できる方法がないかを考えましたが、当店で召し上がって頂くフルコース料理(お品数)と過ごして頂く時間はご用意したいものでもあります。

 

お酒のご提供は伸びてしまいましたが、ご来店頂く皆さまには当店の料理と過ごして頂く時間で少しでも幸せな気持ちになっていただけるよう、引き続き努めてまいりたいと思います。

そしてこのような状況でもご理解を頂き足をお運び頂ける皆さまに感謝しております。

早く解除される事をとにかく祈ります!

 

只今初夏のお料理ご用意中

ACCIで旅するイタリアをお楽しみください🇮🇹