cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

8周年

2021 / 06 / 01  15:26
8周年

懐かしい写真は8年前の今日、二階堂の時のACCIです。

この季節の香りと暖かさは開業時の緊張と嬉しさを思い出させてくれます。

 

cucina italiana ACCIは、本日6月1日をもちましておかげさまで8周年をむかえさせて頂きました。

あっという間のようで長かった8年です。

現在の十二所へ移転もし、沢山の方々との出会いと日頃から支えてくださる皆さま、周りの友人たちや家族のおかげで今がある事を日々実感しております。

いつも見守ってくださる皆さま、本当にどうもありがとうございます。

 

このような世界になり改めてレストランの存在意味を考えます。料理をお店で召し上がっていただく時間が幸せなひと時となりますように!そんな気持ちをより強く思うようにもなりました。

色々制限のある現状で思うように進むことが出来ない日々ですが、ご来店を頂いている時間は変わらず良いひと時として過ごして頂きたい。そんな思いは様々なお店を営んでいる方も同じ気持ちかとおもいます。

早く落ち着いた世界になって沢山の方々に心おきなくお食事をして頂き、乾杯も沢山していただきたいです。ワインも早くお出ししたい...‼︎

そんな日がまたやってくるまで今出来ることを前向きにコツコツしていきたいです。

ご来店頂く皆様、いつか行きますとかSNS見てますとおっしゃってくださる皆様やお手紙を下さった方々、そして友人や家族の存在に元気をもらいます。

 

まだまだやりたいことや勉強しなくていけないことも沢山あります。

皆さまに知らない事や面白い話を色々と教えて頂くこともあります。

私たちも亀の歩みですが学びながらお店を成長させていきたいです。当時の初心もこの時の写真たちをみて思い出します。それにしても懐かしいです!

 

 

自家製尽くしのイタリア郷土料理とオリジナリティをスパイスに、ちょっぴり旅ができるお店として✈︎🇮🇹

これから先も当店でお会い出来る日々を楽しみにしております。

 

9年目のACCI

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

           

  ACCI 

           梶川厚士・陽子

.

.

.

#8年たったなんて信じられない

#一年があっという間

#皆さまに感謝です

 

#ACCI #鎌倉ACCI #アッチ

#鎌倉 #イタリア郷土料理

#隠れ家レストラン #フルコース

#リストランテ 

#ACCIで旅するイタリア