cucina italiana ACCI

INFORMATION

自家製尽くしのイタリア郷土料理

テイクアウトメニュー、再考します

2020 / 04 / 22  08:20
季節は変わってきました

テイクアウトをはじめて1週間がたちました。

御注文いただきました皆さま、ありがとうございます。

はじめてみて分かったことですが、出来るだけ沢山の方に召し上がっていただきたい、それゆえに沢山仕込む時間とお待ち帰り頂く準備も必要なこと。色々感じながら1週間がすぎました。

現在、保存のきく冷凍したソース類など、中々外出出来ない状況で皆さまに喜んで頂いてる声を沢山お聞きします。

こんな風に食べました!と写真付きでご報告をしてくださる方もいて、ご自宅で当店の料理をアレンジして加えてくださってるんだ!とお持ち帰りならではの皆さまの反応がとても嬉しく感じます。

出来るだけ沢山の方のご要望にそって色々な種類のものをお作りしよう!とご用意してきましたが、

今一度改めてメニューを再考しようと考えています。

また現在ご配送でのお届けの需要が高い事も皆さまの声からと届いています。こちらも準備できたらと思っております。

全て手作りだからこそ、食材も大切に使いたいと思いました。わがままを言って申し訳ありません。

メニュー再考までの間もご用意できるソース類、スープなどもございますのでお問い合わせください。

 

温かい言葉をいただきその度に食を通じて皆さまに出会えたこと、改めてとても幸せだなぁと感じています。

早くレストランを再開したい

全世界で休業しているお店たちもそう感じていると思います。

新しくなったレストランで、ゆっくりおもてなしさせて頂ける日を夢みるのも、日に日に気持ちが強くなってきたと同時に

今みんなが協力していけないと切に思います。

 

今日もよい一日となりますように

皆さまご自愛なさってください!