cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

『テイクアウトはじめました』

2020 / 04 / 16  22:39
『テイクアウトはじめました』

『お持ち帰り用メニュー』

 (5月現在、こちらのメニューはご用意しておりません。

新しいメニューは〝おうちでACCI〟からご覧くださいませ)

 

只今レストラン営業をお休みしておりますが、是非ご自宅でACCIのお料理をごゆっくりと召し上がって頂きたいという思いから、早速テイクアウトをご用意をさせて頂きました。

 

日々料理を作っている皆さまお疲れさまです。僅かとは思いますが料理工程を楽して頂けたり、自由に出歩けないこんな時にお好きなタイミングで召し上がって頂けるようにと、一部のお料理は冷凍保存をしてご用意しました。

丁寧にお作りしている料理たちは、一度に沢山はご用意出来ないものもありますが、今後も更新してまいりますのでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

初回のラインナップは全13品になります。29F0FBAD-F93F-4CD4-9D11-05A9CA590726.jpeg6DB94D32-D1D4-4E51-8CB8-1129DCE9E511.jpeg

今後ご配送も出来たらと考えてますが、スタートしたばかりのテイクアウト業にまだ慣れないところもありますので、しばらくはお持ち帰りのみとさせて頂きます。

御注文につきましては以下をご確認の上ご予約お願いいたします。

.

.

 

◎お渡し時間 : 11時〜14時ごろ

それ以外のお時間はご相談ください。

.

◎お支払い : 出来るだけスムーズに店頭でお渡しさせて頂きたいと思います。お支払いは恐れ入りますが現金のみとさせていただきます。

.

◎前菜の盛り合わせのみ2日前まで、それ以外は前日までに御注文ください。

御予約状況によりましては寸前でも追加でご用意できる事もございますのでその際はお尋ねください。

.

◎御注文後にお作りするものもございますので、ご予約後はキャンセル不可とさせて頂きます。

.

◎保冷バッグなどがある方はお持ち頂けますと大変助かります!

.

.

 

はじめての事だらけですが、こうしてご自宅で当店の料理たちを召し上がって頂けるのもとても嬉しいと思います。

先にSNSでお知らせをさせて頂いたところ、沢山の皆さまから御注文を頂きましてとても励みとなっております!皆さまどうもありがとうございます。

やっとリニューアルオープン出来た最中での今回の出来事。

以前のお店でもご用意していた料理たちをまた違う環境でご提供できるなんて思いもよらない事でした。

美味しいご飯は元気の源です。

当店のお料理が少しでも皆さまの食卓を彩りますように。

皆さまに少しでも喜んで頂けるように

私たちも健康でがんばります。

レストランもまたいつか再開出来る日がきますように。。

皆さまもどうぞお身体お大切になさってください!

 

.

.

#テイクアウトはじまります

#レストランはお休み中

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ @ ACCI