cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

4月以降の営業

2023 / 03 / 13  11:21
4月以降の営業

 

【4月以降につきまして】

 

3月より週末営業になって早いもので半月がたちました。

ご来店くださいます皆様どうもありがとうございます。

お知らせお待たせいたしましたが、4月以降も週末営業とさせていただく事に決まりました。

 

金曜のディナー〜土日は終日営業となります。

4月の御予約もスタートさせていただきます。

 

引き続きご案内日が限られご不便をおかけしますが、お店で小さなイタリア旅をお楽しみいただけるよう、私たちも変わらずインプット時間も大事にしながら今後も皆様に喜んでいただける時間をご用意させていただきたく思います。

cucina italiana A C C I をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます🇮🇹

尚、今後の営業につきまして変更がある際は随時お知らせさせていただきます。

.

.

温かいお声をかけていただきまわりの方々に支えていただいている事を改めて感じる日々です。本当にどうもありがとうございます。

レストランは準備の段階から楽しくそして緊張もあります。

その時間から幸せでワクワクします。

お客様方にお会いしお料理を召し上がっていただける事が嬉しく、心にはいつも花火があがります。

幸せな仕事をさせていただいているなと思います😊

.

 

春のACCIでお会い出来るのを心より楽しみにしております。

季節の変わり目、皆様どうぞご自愛ください

.

.

.

 

#ACCIで旅するイタリア

#ACCI #アッチ #鎌倉ACCI

#完全予約制 #フルコース 

#イタリア郷土料理 #自家製 

#鎌倉十二所 #kamakura #鎌倉二階堂から移転しました 

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン #鎌倉隠れ家レストラン #個室レストラン #記念日レストラン 

#chef #cheflife #chefstyle