cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

3月

2023 / 03 / 02  12:15
3月

3月もよろしくお願いいたします。

今月から週末営業になりご案内日数は少なくなりますが、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

(金曜はディナー、土日は終日営業いたします)

※イタリアのミモザデーにちなんだプレゼントも期間限定でご用意いたします🎁

.

(今後の状況を見つつ4月以降のお知らせはまたご案内させていただきます)

 

___________________________________

 

1月中旬頃よりご予約をストップしておりました事、ご不便をおかけいたしました。

家族との有り難く貴重な時間を過ごさていただき、何度となく実家と母のいる所、そして自宅を往復しているのですが、実家に向かう途中の坂上から遠くに内房がよく見えるので、今日は千葉がよく見えるなぁ〜とそんな一瞬の時間も楽しみです。

 

写真は先日久しぶりに千葉のシェフ実家に行った時。いつも遠くに見えているあの海がすぐ側にあり、この日は雲ひとつなく空と海の青さはとても穏やかでした。

 

明日から久しぶりのレストランです

28日の明王院様での出店では沢山のお参りの皆さま、そして投稿を見てかけつけてくださったお客様方やご近所の方、友人たちも来てくれて、場所は何処ででも皆さまにお食事を召し上がっていただける事が改めて幸せに感じた一日になりました。どうもありがとうございました。

 

ACCIで旅するイタリア🇮🇹

春のお料理と小さなイタリア旅をごゆっくりお楽しみください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております😊

.

.

.

#ACCIで旅するイタリア

#ACCI #アッチ #鎌倉ACCI

#完全予約制 #フルコース 

#イタリア郷土料理 #自家製 

#鎌倉十二所 #kamakura #鎌倉二階堂から移転しました 

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン #鎌倉隠れ家レストラン #個室レストラン #記念日レストラン 

#chef #cheflife #chefstyle