cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

10月16日〜レストラン再開します

2021 / 09 / 30  14:12
10月16日〜レストラン再開します

 

レストラン営業を再開いたします

 

神奈川県の要請に従いながら、お酒のご提供並びにレストラン営業を再開いたします。

……………………………………………

 

1016()→レストラン再開

 

🟤ご予約明日101日より承ります。

 

〝休業日・お席状況〟よりカレンダーをご参考の上ご予約ください (随時お席状況を更新してまいりますので、そちらもあわせてご確認ください)

 

🟤ディナーのご予約

 

神奈川県の『マスク飲食実施店』認証のための現地確認が済みましたので、21時閉店(酒類のご提供は20時まで)で営業いたします。

それに伴い、ディナーの開始時間を18時とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、コース料理のご提供時間の関係で、18時以降のご来店はおうけできません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

……………………………………………………

 

【ご案内】

休業前と変わらず要請にも応じながら引き続き以下のご案内とさせて頂きます。

 

⚫︎お1組様は24名様まで

もしくはご同居されているご家族の方でご来店ください

 

⚫︎ランチ/ディナー共にお2組様まで

1組様ずつ別々のお部屋にご案内

 

⚫︎前日迄の完全予約制

.

.

他、感染予防対策の詳細は〝御予約〟よりご確認ください

.....………………………………………………

 

 

この2ヶ月の休業期間におきましても沢山の皆様にテイクアウトやお取り寄せをして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてレストランもやっとはじまります。

再開を楽しみにしていてくださった皆さま、お待たせをいたしました。

お酒も5ヶ月半ぶりにご提供できます。

ワインセラーの中がザワザワしています!

 

日頃より支えてくださいます皆さま

改めてどうもありがとございます。レストランが再開できる事、大変嬉しいです。

引き続き感染予防対策を出来る限りさせて頂いた上で営業してまいります。

皆さまにレストランでゆっくりお料理を召し上がって頂け、お酒も召し上がって頂けること、心から嬉しいです!

 

 

ご予約はお電話にてお待ち申し上げております🍷

皆さまにお会い出来るのも楽しみにしております

 

.

.

🟡現在お取り寄せでご用意しているスープセットの御注文は、103日締め切りとなっております。又、テイクアウトは同日迄のお渡しとなります。

初日より沢山のご注文を頂きまして、どうもありがとうございます。追加で少しですがご用意もしております。引き続き御注文をお待ち申し上げております。

詳細はホームページよりご確認くださいませ🚛