cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

OSOZAI ありがとうございました

2021 / 09 / 28  14:59
OSOZAI ありがとうございました

26日でラストだったOSOZAI

レストランを休業してこの2ヶ月にわたりご用意させて頂きました。本当に沢山の御注文を頂き、どうもありがとうございました。又、近隣の皆さまへは夕方より直接配達もさせて頂けた事も嬉しかったです。

1年半にもおよぶコロナ禍で色々な形態で当店のお料理をご用意させて頂き、学ぶ事も多くあります。

そして日々皆さまの温かい気持ちを頂き感謝いたしております。

 

先日よりご用意しているスープセットのお取り寄せも初日より沢山の御注文を頂き嬉しいです。どうもありがとうございます。

お問い合わせを多く頂き、只今少しですが追加でご用意をしております。

今週中より順番にご配送もしてまいりますのでお届けまでもう少しお待ちくださいませ。

 

◉お取り寄せは10月3日迄の御注文、またテイクアウトのお渡しも同日迄とさせていただきます。

御注文の詳細はホームページ〝おうちでACCI 2021 秋〟よりご確認くださいませ。

おうちでACCI 秋 お取り寄せ

.

.

レストランへのお問い合わせも頂いており、早く再開もさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。今後の予定はもう少しだけお待ちくださいませ。

.

.

すっかり涼しくなってきた朝晩です。

どうぞ皆さまご自愛ください🍁

.

 

#9月はレストランは休業

#おうちでACCI 

#スープセットをご用意中

#ACCI #アッチ #鎌倉ACCI

#完全予約制 #フルコース 

#イタリア郷土料理 #自家製 

#鎌倉十二所 #kamakura #鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン #個室レストラン 

#早く平穏な日々が戻りますように🌏