cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

9月もテイクアウト月間です

2021 / 08 / 20  17:00
9月もテイクアウト月間です

 

🍴おうちでACCI

  9月もご用意させて頂きます🍴

 

9月も引き続きレストランを休業し、OSOZAIをご用意させて頂きます。

 

 

8月のテイクアウトでは沢山の御注文を頂き、本当にどうもありがとうございます。明日21.22日もご予約頂いている皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

ご自宅でお好きなお飲み物とご一緒にごゆっくり召し上がって頂きたい!そんな思いでご用意しておりますOSOZAIの詰め合わせ。

今回も新しい試みで緊張もしていますが、嬉しいご感想を皆さまより頂戴しお作りさせて頂き良かった‼︎と感じております。そして配達でのお届けもご利用頂きとても嬉しいです。

8月 おうちで週末ACCI

 

9月も引き続き配達もいたしますので、是非近隣の方はご利用くださいませ。

配達状況によりお時間を頂戴するかもしれませんが、鎌倉は大船方面、逗子は葉山方面もまいります🛻

そして9月のOSOZAIも一部の内容をリニューアルしてご用意予定です。シェフの自家製尽くしで一品ずつ心を込めてご用意させていただきます。

 

又、ご用意日は私たちごとで恐縮ですが9月上旬にワクチン接種2回目も控えており、少しスローペースでの日程を考えております。

詳細はまとめて近日中にお知らせいたしますのでお待ちくださいませ🍷

 

**********************

 

レストランの再開をお待ち頂いている皆様、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

早く再開したい気持ちはとてもありますが、現在の状況から判断させて頂きました。

レストランのコース料理〝ACCIで旅するイタリア〟をまた遠くない時にごゆっくり召し上がって頂けますように。その日が来ることを願い皆さまをレストランでおもてなしさせて頂く日を心より楽しみにしております。

 

暑かったり涼しかったりと落ち着かない日々ですが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

 

#早く皆さまにゆっくりお会いしたい

#レストランで接客させて頂きたい

#お酒もお出ししたい(4ヶ月たってしまった!)

#8月9月はレストランは休業

#おうちでACCI 

#もうしばらくご自宅で

#シェフのお料理をお楽しみください!

#ACCI #アッチ #鎌倉ACCI

#完全予約制 #フルコース 

#イタリア郷土料理 #自家製 

#鎌倉十二所 #kamakura #鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン #個室レストラン 

#早く平穏な日々が戻りますように🌏