cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

6月の営業につきまして

2021 / 05 / 29  09:46
6月の営業につきまして

◉鎌倉市の蔓延防止措置の延長に伴い、6月20日までの要請期間中は引き続き酒類のご提供を休止、ディナーも引き続き時短内でのご提供が難しいため休業とさせて頂きます。

延長の可能性もあるため、20日以降のディナーのご予約も只今おうけしておりません。

 

度重なる要請により皆さまにはご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。

今できる事をするのみですね。今日もご来店頂ける方がいる事に感謝し幸せなひと時となって頂けますよう、よい一日にしたいと思います!

.

.

🌮さて、明日テイクアウトでご用意している〝週末ピアディーナ〟になりますが、寸前の告知にも関わらず想像以上にご予約を頂き嬉しいです。どうもありがとうございます。

本日29日迄のご注文となりますので、よろしければお待ち申し上げております。御注文数によっては途中で売り切れとさせて頂く可能性もございます。

詳細は一つ前のお知らせをご確認くださいませ。

ご不明な点はお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

追記→完売させて頂きました。

沢山の御注文をありがとうございます

.

.

.

#こんな形でお包みします

#保冷バッグご持参ください

#また企画したいと思います

#このお皿にのせると気持ちがあがります!

@ceramica_spumo 

 

#ACCIで旅するイタリア

#6月のランチ #ご予約スタートしました

#ランチは2組様のご案内

#ディナーはご予約ストップ中です

#お1組ずつ別々のお部屋をご用意 

#お1組は4名様迄

#お席状況はホームページからご確認頂けます

#完全予約制 #フルコース 

#イタリア郷土料理 #自家製 

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura #鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン #個室レストラン 

#早く平穏な日々が戻りますように🌏