cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

移転して1年

2021 / 04 / 01  08:20
移転して1年

十二所に移転オープンして1年がたちました。

ご来店頂いたり気にかけてくださる皆さま、お世話になりました皆さま、どうもありがとうございました。

想像もしなかった様々な出来事があった1年で実際は7ヶ月くらいのレストラン営業となりますが、お食事やテイクアウトにきてくださり、ご自宅にもお届けできたことで沢山の皆様と出会えた事がとても嬉しい一年となりました。

そして日々まわりの皆さまに支えていただき沢山の元気を頂いていることに感謝しております。

 

新しいお店になり二階堂の時から継続しているコンセプトに加え新たにチャレンジしている事は、緊張と共に少しずつ歩いたり立ち止まったりと、その時々の感じ方をどう表現していこうかと沢山考えた一年にもなりました。

そしてこのような世界になって、レストランが出来ることが私たちにとってどんなに大切で嬉しいことかを日々感じながらいます。

 

ご来店くださる皆さまもいつかお会いできるであろう皆さまにも、お店で過ごして頂ける時間が幸せなひと時となりますように、これからもお店でお会いできるのを楽しみにしております。

そして明るく陽気に精進してまいりたいと思います。

 

4月1日、満開の桜が嬉しいな。春よありがとう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。