cucina italiana ACCI

NEWS

自家製尽くしのイタリア郷土料理

レストランを再開いたします

2021 / 03 / 07  16:19
レストラン再開します

 

レストラン再開につきまして

 

以下少し長くなりますが、今後の営業についての今の気持ちも含めて書きました。

 

 

〝おうちでACCI〟短期間にも関わらず沢山の御注文を頂きまして本当にどうもありがとうございました。本日のテイクアウトを持ちまして終了させて頂きました。短い期間でしたがご自宅でのお食事として少しでもお届けができ沢山の嬉しいお便りも頂けた事に感謝です。

初めての方、昨年もご購入頂いたり短期間にも関わらず2回もオーダーして下さった方々、そして友人たちからも。嬉しい出会いも沢山でした。

周りの人たちにもアドバイスももらい自分たちだけでは出来なかった事です。喜んでくださる方がいてくださった事はとても励みとなりました。どうもありがとうございました。

.

.

.

ここ最近はレストランACCIとしてまだまだ落ち着かない世界を今後どうしていこうか、毎日のように話し合っていました。

料理を通じて1人でも多くの皆さまに幸せと思って頂ける時間をお届けしたい気持ちは、営業形態が様々なかたちでも共通する事だとも思います。

レストランとテイクアウトではご用意したいお料理が異なること、両立ができないことなど、お店の事を気にかけてくださる方全てのご要望にお応えできないという申し訳ない気持ちともどかしさもあります。

コロナ禍でのリニューアルオープン以来、そのような事を日々考えて過ごしてきた1年間でした。

ご不便もおかけした事もその時々で多々あり、わがままに営業させて頂いていると思っています。

 

 

今後もどうする事が1番良いのかを考えますが、きっとベストな答えは見つからないのだとも思います。自分たちのしたいかたちでレストランをする。当たり前の様に思えた事もこの世界になって当たり前な事ではなくなりましたが、その一方で気持ちの切り替え方の大切さ、少しでも柔軟な判断が出来るよう、そして支えてくださる方たちが周りに沢山いてくださる事に改めて気がつく、そんな事をより一層考え感謝の時間ももてるようになりました。

いつかこの時を振り返った時にそれぞれの過ごした時間が良かったと思えるようになるとよいです。そんな事が近い将来にやってきますように!

 

きっと皆さま自身も色んな気持ちをもって過ごされているのだと思いますが、私たちが出来ることはやはり食を通じて一時でも笑顔になっていただきたい、その事につきます。

そして本来のレストランとしてのかたちでまた営業を再開をしたい気持ちでおります。

 

 

——————————————————————-

 

 

🟤315()より再開させて頂きます。

 

緊急事態宣言中はランチタイムのみ営業、ディナーは休業。また、2131日以降の緩和措置期間のディナーは只今検討中です。

 

ディナー営業ですが、時間短縮要請の中ではお客様にごゆっくりお料理を召し上がって頂けないことなど、また私たちの目指すサービスがご提供できないための休業決断になります。申し訳ございません。

まだまだ落ち着かない世界ですし自由度には限りがありますが、皆さまにお会いできシェフのお料理を召し上がって頂ける事、おもてなしできる事はレストランを営んでいるものとして改めてとても幸せな時間だと感じます。

引き続きお一部屋にお1組、計お2組様迄

1組は4名様上限とさせて頂き、現状ではご家族や近い身内の方とお越し頂ければと思っています。前日迄の完全予約制です。

 

出来る限りの感染症対策をさせて頂いた上で少人数様のご案内とはなりますが、よろしければお待ち申しあげております。

また私たち自身の体調管理やメニュー考案などの時間も頂きたいので休業日も少し増やして不定休営業での再開となりますこと何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

 

感染症対策においての営業詳細やご予約状況など今後もホームページより随時更新してまいりますのでご確認ください。

明日から約1週間ですが再開準備をすすめてまいりたいと思います。

 

 

 

リニューアルオープンよりあと少しで1年が経ちます。そしてレストランがまた出来ることを幸せに思っていたオープン直前の一年前を思い出します。

皆さま今後ともどうぞお身体お大切におすごしください。

おうちでACCI 御注文頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました🍀