cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

お取り寄せ、受付終了いたしました

2021 / 03 / 04  00:39
お取り寄せ、受付終了いたしました

.

おうちでACCI

33()をもちまして、お取り寄せ(ご配送)の御注文を締め切りとさせて頂きました。

尚、7()テイクアウト日のご注文は5()まで承っております。完売しているものもございますがよろしければご注文をお待ちしております。詳細は〝おうちでACCI 2021 お持ち帰り〟よりご確認ください。

 

 

短期間にも関わらず想像以上の本当に沢山の御注文を頂き、感謝の気持ちと驚きでいっぱいな10日間でした。

途中何度も追加生産させて頂いたり、バタークリームサンドはご注文後に一枚ずつお作りするためお待たせもしてしまいましたが、お届け後に皆さまより頂く感想のメッセージが大変励みとなりました。また昨年のお取り寄せでご注文を下さった方が大変多かったのもとても嬉しかったです。お会いした事のないお客様からもいつかお店に行きたいですと言っていただいたりと、お取り寄せをしなかったら今出会えなかった皆さまともそんなやりとりをさせて頂き嬉しかったです。

 

明日もご配送があります。まだご自宅にお届けできていない皆様、もうしばらくお待ちくださいませ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️