cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

おうちでACCI もうすぐ終わります

2021 / 03 / 01  17:44
9C16C9E8-3ECE-48F8-877B-F164BF275FE5.jpeg

.

🔴レストラン再会準備に伴い、お取り寄せの御注文締め切り日を、3月3日(水)とさせて頂きます。

お取り寄せですが、3日までの御注文でご用意ができる限りでお作りさせて頂きます。今後ご注文頂きました際には、SOLD OUTになるものもでてくる可能性もありますこと、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

🟤7日(日)のテイクアウトの御注文は、冷凍ソースなどで在庫がある限りは前日までの御注文でご用意させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。

尚バターサンドはお時間を頂きますので、5日(金)までにご予約をお願いいたします。

.

追記(3月2日)

お知らせ後に沢山の御注文を頂いております。どうもありがとうございます。

本日午後以降に御注文順にご返信をさせて頂きますが、SOLD OUTになるお品物が出てくる可能性もございます事、ご了承くださいませ。

 

 

短い期間となりましたが今回も沢山の御注文を頂きまして本当にどうもありがとうございます。

レストラン再開のため、来週より営業準備に入る予定でおります。

お取り寄せのお品物の準備に時間を要します事、前もって締め切り日をもうけましてご不便をおかけいたします。

あと僅かな期間となりましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます🍷

 

.

.

.

#おうちでACCI  #もうすぐ締め切りです

#お取り寄せ限定

#お取り寄せグルメ #お取り寄せ

#只今レストランは休業中 

#期間限定お取り寄せ

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura

#イタリア郷土料理 #リストランテ

#個室レストラン #2組様のご案内

#早く平穏な日々が戻りますように🌏