cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

2月15日以降の営業につきまして

2021 / 02 / 03  11:52
2月15日以降の営業につきまして

🟤2月15日からの営業につきまして🟤

 

只今2月の御予約は14日迄のランチのみとさせて頂いております。そして15日以降の営業につきまして緊急事態宣言が発令されている3月7日迄、レストラン営業を全日休業させて頂く事にいたしました。

又この期間、お取り寄せ〝おうちでACCI〟を再開させて頂きます。

 

正直なところできる限りの感染症対策をした上でレストラン営業もしていきたいですが、

レストランとお取り寄せが仕込みの関係上同時に出来ないためこのように決断させて頂きましました。

お取り寄せ内容、詳細は決まり次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ🙏

そして期間限定とはなりますが、ご自宅で是非お楽しみいただけたらと思っております!只今色々考え中です😊

又、お取り寄せ期間につきましては今後の状況を見つつ判断していきたいと思っております。

 

.

.

.

どのようにするのが一番ベストかは分からないないですがまだまだ落ち着かない世界、今出来ることを考えて自分たちなりに考えた営業方針になります。

色々とご不便をおかけする事もあるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今出来ることを前向きに歩んでいきたいです。

ご飯をしっかり食べて乗り越えていきましょう!

私たちも早く皆さまとお店でお会い出来る日を楽しみにしております。