cucina italiana ACCI

INFORMATION

自家製尽くしのイタリア郷土料理

どうもありがとうございました2020

2020 / 12 / 31  21:39
どうもありがとうございました2020

先程最後のおせち料理のお渡しが終わり、今年もホッとした気持ちでいます。

お買い上げ頂きました皆様、どうもありがとうございました。

 

2020年皆様もそうだと思いますが、私たちにとっても忘れられない年となりました。

今も尚ザワザワした世界ですが、今まで普通と感じていた何気ない日常はガラッと変わり、会いたい人にゆっくり会える事がいかにシンプルな幸せだったかを感じます。

 

そして2020年、移転オープンした当店は新たなチャレンジと出会いがあった年となりました。

書きたい事は沢山ありますが、まわりの皆様に沢山支えて頂き、温かい気持ちを頂きながら今も過ごしていることをとても幸せに感じています。

お世話になりました皆さま、ご来店を頂きました皆さま、メッセージやお手紙をくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。いっぱい嬉しい気持ちで泣いた年でした。

 

レストランとして再開できた嬉しさ、自粛期間のお取り寄せやテイクアウトをご利用いただいたり、色々アドバイスをくれた友人や家族たち、沢山の皆さまに支えられました。

 

そしてこの玄関から様々な方にご来店をいただきました。

レストランとしておもてなしできる事が、どれだけ私たちにとって幸せな事かも感じました。

 

お帰り際にまた明日から頑張れそう!

とか、ここにくる楽しみでこの1年を乗り越えられましたと言っていただけた事はとても嬉しかったですし、気持ちもピシッとしました。

これからも少しずつこの新しいACCIを育んでいきたいと思います。

 

まだまだ落ち着かない世の中ですが、ご自宅でごゆっくりされている方も働いている方も、寒くなってきましたので皆様お身体をお大切に!そしてどうぞよいお年をお迎えください。

 

また来年も、ACCIでイタリアを沢山旅して頂けたらと思っております🇮🇹

2020年、本当にどうもありがとうございました。