cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

今年もあと6日

2020 / 12 / 26  16:21
2020年

クリスマスも終わり、25日で今年のレストラン営業も終了させて頂きました。

ご来店を頂きました皆さま、どうもありがとうございました。

本日より御節料理の準備に入らさせて頂きます。

例年の倍のお問い合わせと御注文を頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです。(おかげさまで完売させて頂きました)

一つ一つ、一から自家製でご用意させて頂くACCIの御節料理です。御注文頂きました皆様、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

店舗でのお渡しのお客様

→31日、13時以降のお渡しとなります。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、早く平穏な日々が戻りますようにと願うばかりです。

少しでも安心していただける空間で、ごゆっくり料理を召し上がって頂き、これからも皆さまがホッとして頂ける場所でありたいと思います。

この新しいACCIがレストランとして営業できている今、ありがたい気持ちでいっぱいな2020年です。

 

 

皆さまに素敵な事がたくさんありますように。

そしてどうぞよいお年をお迎えください!

🔴1月のご予約を承っております。

休業日、お席状況はホームページよりご確認いただけます。お電話でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

🟤写真のマヨリカ焼きオーナメントは、お店のお皿で愛用させて頂いている、ceramica spumo(チェラミカ・スプーモ)のナカムラトモヨさんの作品です。

12月29日まで、鎌倉宮前のアトリエキカさんにて個展を開催されています!