cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

12月

2020 / 12 / 01  08:14
12月

11月もご来店を頂いたり気にかけてくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

11月最後の夜、満月がキレイよ!と聞いてピリッとた空気の中に顔をだしたら、雲ひとつない空に明るく光っていました。

 

2020年の記憶を頭に描いてみると、この11ヶ月の目まぐるしく変化していった日々と一緒にお世話になった方たち、出会えた方々、電話であったり、お取り寄せ時のメールでのやりとりなどなど、沢山の温かい気持ちを思い出して心がホワッとしました。

 

ラストスパート1ヶ月も想像以上にビューンといってしまいそうですけど、一日一日を大事に過ごしたいです。

そして今月もどうぞよろしくお願いいたします。

寒さがまた一段階段を登っているこの頃、どうぞ皆さまご自愛ください。

 

.

.

.

◉2021年 御節料理はおかげさまで完売させて頂きました🎍

どうもありがとうございました。

 

◉12月のお席状況など、ホームページよりご確認頂けます。只今キャンセルなどでお席の変動もございます。お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続き感染症対策をさせて頂いた上で、営業してまいります。

 

2021年は1月8日(金)より営業させて頂きます。

.

.

.

.

.

.

 

#ACCIで旅するイタリア

#ランチディナー共に2組様のご案内

#お1組ずつ別々のお部屋をご用意

#完全予約制 #フルコース

#イタリア郷土料理 #自家製 

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura

#鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン #個室レストラン 

#早く平穏な日々が戻りますように🌏