cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

9月

2020 / 09 / 01  17:13
9月

9月です。

なんだか急に季節が進んだ感じがします。

店内の植物たちも少しずつリニューアル

セラーの中もドウダンツツジが主役の座にいましたが、蓮の実に変えたらガラッと空気がかわりました。

 

再開して2ヶ月たったお店。

7月8月と大変暑い中ご来店を頂きました皆さま、本当にどうもありがとうございました。

移転後継続してこの2ヶ月お店をさせて頂き

新しいスタイルと環境がやっと少しずつ身に馴染んできたような気がします。

そして改めてレストランが出来る嬉しさを日々感じています。

 

ご案内できるお人数様を少なくさせて頂いている事もありますが、その分ゆったりした空間で

ゆっくりお食事をお楽しみ頂けたり、お話もさせて頂けるのもとても嬉しい時間です。

 

引き続き、今までと変わらない感染症対策を続けて営業してまいります。

そして、自家製尽くしの郷土料理をご用意してまいりたいと思います。

 

どうぞ皆さま、お身体お大切にお過ごしくださいませ。

9月のACCIもどうぞ宜しくお願いいたします🌝

 

 

◉9月のお席、沢山のお問い合わせをありがとうございます。

ランチもまだお席ご用意ができる日ございます。

ディナーはまだまだご用意できる日も多くございます。

休業日、満席日などの詳細は、ホームページ上の〝9月の休業日〟よりご確認くださいませ。

.

.

.

.

.

#ランチ、ディナー共に2組様のご案内

#お1組ずつ別々のお部屋をご用意

#完全予約制 #フルコース

#イタリア郷土料理 #自家製 #フルコース

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura

#鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン

#早く平穏な日々が戻りますように🌏