cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

7月9日、再開しました

2020 / 07 / 10  07:42
7月9日、再開しました

昨日9日、十二所のお店を再開をいたしました。

お足元悪い中お越し頂きました皆さま

お花を下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

 

4月初めの1週間ぶりとなったこの店舗でのレストラン営業。

3ヶ月ぶりにこの玄関扉から、こんにちは!

と入っていらしてフロアまでご案内して数時間後にお帰りになるまでの時間、久しぶりすぎてとても緊張もしましたが

レストランが出来る事、改めて幸せな事だと思わせて頂いた濃い一日となりました。

それと同時にこれまでの3ヶ月も、お取り寄せなどで本当に沢山の皆さまにお世話になりこの日を迎えられた事をとてもありがたく感じました。

 

 

お1部屋にお1組様ずつと一度に沢山の方はご案内ができませんが、その分皆さまにはこの数時間、ごゆっくりとACCI時間をお楽しみいただけたらと思います。

 

本日もご来店の皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

 

◉御予約状況は先日より変動ございます。

お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

0467-53-8184

 

#この扉はイギリスのアンティーク

#京都からはるばるやってきました

#ガラスが気に入りました✨

#外枠は #トライコーポレーション さんの手作り 

#イタリア郷土料理 #フルコース #7月9日再開しました

#ご予約受付中

#鎌倉ACCI #ACCI #アッチ #鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura  #鎌倉二階堂から移転しました

#リストランテ #隠れ家レストラン #一軒家レストラン

#早く平穏な日々が戻りますように🌏