cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

〝おうちでACCI〟ありがとうございました

2020 / 06 / 25  16:13
6DC924F0-A86A-44E7-8090-4317DA473508.jpeg

〝Corpo satollo anima consolata〟

体が満たされると心も満足

.

イタリアにあることわざです。

ご配送などで同封させて頂いたお手紙に書いていました。

外出できない中での食事が少しでも幸せな時間となれば良いなぁと思いました。

 

〝おうちでACCI〟

昨日御注文も締めきらせて頂き、先程お品物の発送を終えました。御注文頂きました皆さま、到着までもうしばらくお待ちくださいませ🙏テイクアウトで御注文頂いた皆さま、土日お待ちしております。

 

まだまだ落ち着かない状況で今後またさせて頂く可能性もございますが、レストラン再開に伴い一旦終了とさせて頂きます。

 

 

急遽スタートしたご配送も全国の沢山の皆さまのもとへお届けできたこと、至らない点もあったかと思いますが皆さまの温かい気持ちを頂きながら前向きにご用意させて頂けました。

レストラン以外でもこうして皆さまと繋がれた事がとても嬉しかったです。

ご丁寧なメッセージやお手紙をくださった方、何度もご利用くださった方々もいらしてとても励みになりました。

この料理があの場所へ行くんだぁ!とお住まいの所を想像しながらの梱包もなんだかワクワクしました。

ご配送もスタートするに至っては分からない事、こうしたら良いんじゃない?と友人達や家族からアドバイスをもらいました。その中の一つにサービスでお付けしていたパスタを茹でる際の塩も友人からの一言がきっかけでした。

皆さまにとても喜んで頂けて、感想を言っていただいたのも大変嬉しかったです。

 

 

今日のご配送とテイクアウトが全てお届けできたらひとまずホッと。

また気持ちを切り替えて!

再オープンにむけて準備をしてまいります。

シェフは新たな料理たちを一から仕込み、この数ヶ月パッキングや伝票書きに徹したこの空間をレストランへ変身させます。

.

まだまだ落ちつかない日々ですが出来ることを少しずつと思います。

早く皆さまに新しいお店にお越し頂きたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

〝おうちでACCI〟ご利用頂きました皆さま

ご紹介をしてくださった皆様

色々教えてくれた友人たち

本当にどうもありがとうございました。 

 

 

#おうちでACCI  #あっという間の3ヶ月でした #皆さまどうもありがとうございました

#7月9日レストラン再開します

#7月14日、20日はお休みします

#御予約開始しました

#鎌倉ACCI  #ACCI #アッチ

#鎌倉 #鎌倉十二所 #kamakura

#イタリア郷土料理 #リストランテ

#隠れ家レストラン #一軒家レストラン

#早く平穏な日々が戻りますように🌏