cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

7月9日、再開します

2020 / 06 / 15  09:42
7月9日、再開します

 

『営業再開します』

AD13B94B-12B8-4D95-ACA3-DF11631CE3DA.jpeg

D0F68C24-9B40-424E-91FA-1AEEF80E9341.jpeg

7月9日(木)より営業を再開させて頂きます。

.

当店は静かな住宅地にある小さな一軒家のレストランです。

一人一人の皆さまのご理解の上、ご来店お願い申し上げます。

皆さまには少しでも安心して頂いた上で、そして今までと変わらずACCIでの時間をごゆっくりとお過ごしいただけましたらとの思いでおります。

 

営業再開に伴い、テイクアウトやお取り寄せでご用意した〝おうちでACCI〟は今後の状況に応じて変更や再開もしていく可能性もございますが、一旦終了とさせていただきます。

 

ホームページやSNSでも随時更新してまいりますのでご覧くださいませ。

※ホームページ上に〝営業再開します〟のページもご用意しました。

.....

 

約3ヶ月に及ぶ自粛の期間、沢山の皆さまの励ましを頂きながらテイクアウトやご配送で当店のお料理をお届けできました事、本当にどうもありがとうございました。皆さまから温かい気持ちを沢山頂き前向きな気持ちで歩んでこれました。

 

移転オープン直後に休業しましたが、この十二所では2回目のリニューアルオープンという気持ちでもおります。

やっと皆様に新しいACCIを見ていただける、レストランを再開できるという嬉しさと同時に、レストランとして営業することには正直なところ沢山考えました。

 

今後は出来る事を無理なく、その都度探り探りしながら進んでいきたいです。そしてお客様には少しでも安心して今までと変わらず、ACCIという空間でゆったりと気持ち良く過ごして頂けるようご案内出来ればと思っております。

又、今後の状況に伴いその都度変更していく可能性もございます。皆さまのご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

そして何より、再開を待っていてくださった皆様、またいつか行きますとの声を沢山頂けたことがとても励みになり、レストランという空間で料理を召し上がって頂ける事が幸せな事だと感じています。

 

新しい時代が始まります。

私たちができること=お料理、おもてなし

それが出来る空間がレストランであること。

出来なくなって改めて、レストランをさせて頂くことがどんなに嬉しいことかを感じる機会となりました。

 

ご来店頂いた皆様にはACCIという空間で料理をそして時間をお楽しみいただけたらとの思いで、私どもも精進してまいりたいと思います。

十二所のACCI、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

.............

 

【休業明けのご案内】

 

⚫︎昼夜 各2組様までのご案内

⚫︎お1組は当分最大4名様まで

⚫︎お1組ずつ別々の空間をご用意

⚫︎従来通りの御予約制です。

ご予約・店舗詳細はホームページ項目のACCESS、MENUなどをご確認ください。

御予約は前日迄とさせて頂きます。

尚、駐車場は敷地内に2台分ございます。

 

⚫︎定期的に店内の換気、消毒

⚫︎接客時はマスクを着用させて頂きます

 

......

 

【お客様へのお願い】

 

⚫︎少しでも体調に不安のある方や身近な方に持病のある方はご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。

 

✴︎ 御予約日当日でも熱のある方や体調の優れない方は絶対に無理せず、必ずご連絡の上ご来店をお控え下さい。

又、お人数様変更の際もご連絡頂きますようお願い申し上げます。

食材や様々なご用意など、御予約に応じて準備しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

.

⚫︎ご来店の道中もマスクをご着用ください。

⚫︎入店時、手洗いや手指の消毒をお願い致します

.

.........

 

尚、御予約状況に応じて、休業日を不定で設けさせていただきます。

今後は状況によりその都度変更していく事もあるかと思いますので、ホームページやSNSもご覧ください。

◉7月14日(火)は休業いたします

.

☎︎ 御予約やご不明な点はご遠慮なくご連絡くださいませ。お電話にて承ります。

 

0467-53-8184

........

よろしくお願い申し上げます。

 

 2020年 6月15日  

cucina italiana A C C I