cucina italiana ACCI

INFORMATION

自家製尽くしのイタリア郷土料理

皆さまが元気でいますように

2020 / 04 / 07  00:28
皆さまが元気でいますように

先日の再オープンの際には温かいメッセージを沢山頂戴し、皆さまに元気をいただきました。どうもありがとうございました。

花屋さんのような沢山の季節の花々に囲まれて毎日を過ごしていて幸せな気持ちでいます。

そして嬉しい気持ちと一緒にどうか皆さまお元気でいらっしゃいますようにと思います。早く安心してお越し頂ける世界になりますようにと強く思います。

個室のご対応にさせて頂いているものの今の状況は当たり前ですが是非お越しください!と申し上げる事はできません。

オープンしたてで決断をするのに正直とても悩みましたが、当分はご予約を承らない事といたしました。本当に申し訳ございません。そしてご予約のキャンセルをお受け頂いた皆さま、申し訳ございませんでした。どうもありがとうございました。

レストランとして再開できたばかりのACCIですが、今は1日も早く平穏な世界に戻って欲しいと思い今出来ることを模索しています。

お店をまたできた嬉しい気持ちはこれからもACCIがある以上ずっと続く事だと思います。

沢山の皆さまのご支援や気持ちで今ここにいれることにとても感謝しております。

だからこそいつの日か沢山の皆様に新しいお店に安心してお越しいただける日を夢見て、今はコツコツと前に進みたいとおもいます。

 

そして早速今何が出来るかを前向きに考えています。

まずは近隣の皆さまに、フォカッチャやパニーニ、惣菜など、ACCIのお料理たちをお届けできないかと考え中です。

レストラン営業をしている鎌倉の方たちも色々な事をされています。

また鎌倉を自由な気持ちで出歩いて過ごせる日がくるまで皆さま出来ることをしている姿に勇気づけられます。

こちらは準備が整い次第とは思っていますのでまたお知らせさせていただ来たいと思っています。

どうか皆さま、お身体お大切になさってください!

そしてまたいつかお店にご来店頂ける日を楽しみにしております。