cucina italiana ACCI

最新のお知らせ

『ACCIで旅するイタリア』
自家製尽くしのイタリア郷土料理

2019年の改装仕事おさめ

2019 / 12 / 27  10:11
2019年の改装仕事おさめ

本年度の改装は仕事おさめだった昨日。逗子の工務店〝トライコーポレーション〟の皆様はじめ、様々な分野の職人の方々に携わって頂いています。個性的で楽しい皆さまは改装して頂く以外にも、ユーモアのある話しをしてくださったりと笑いが沢山ある毎日で楽しいです。(シェフも楽しそうに混じってます!)

これを使いたい、ここをこうしたいと細かな要望にも一つ一つ丁寧に考えてくださり、理想のかたちにプラスアルファな提案を色々とつけてくださるリフォーム過程は、新たな発見と想像がふくらんでワクワクします。

沢山の方々の支えとご縁に感謝の2019年です。

 

そして本日より本格的に御節料理の準備をしてまいります。

沢山の皆さまより御注文を頂きましてどうもありがとうございました。

31日に直接店舗でのお渡しさせて頂く方は、お昼の12時すぎより16時の間にお越しくださいませ。お車で来られる方は、当店敷地内の駐車スペースをご利用ください。

店舗改装中につき場所がお分かりづらいかもしれませんが

迷われた方はご遠慮なくお電話くださいませ(0467-53-8184)こちらのH.Pのアクセスもご参考ください。よろしくお願い申し上げます。

     ACCI