cucina italiana ACCI

◉御予約

自家製尽くしのイタリア郷土料理

BF859D9B-225F-4F49-9FC6-DCB12BDB68D1.jpeg

 

 0240E4F2-974F-4314-86A2-917206300AC9.jpeg

D0F68C24-9B40-424E-91FA-1AEEF80E9341.jpeg

 

当店は前日までの完全予約制となります。

 

只今上記の感染症対策をさせていただいた上で営業をしております。

又、要請状況に応じて営業も随時変更がございますので、以下をご確認の上でご予約ください。

要請毎に皆さまにはご協力を頂いております事、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

............................................

5月28日更新しました↓

 

※2021年1月8日より2月15日まで、緊急事態宣言発令に伴い夜の営業は20時迄とさせて頂き(酒類の提供は19時迄となります)、また16日より3月14日迄は全日休業(7日迄テイクアウトでのご案内)させて頂きます。

3月15日(月)〜ランチのみ営業再開。緊急事態宣言中はディナーは休業とさせて頂きます。

 3月26日(金)〜ディナー営業再開。

尚、時間短縮要請期間はご入店時間を18時、21時閉店とさせて頂きます。(酒類の提供は20時迄)

 

 NEW ↓

4月28日〜6月20日

鎌倉市が蔓延防止等重点措置の対象となったため、以上の期間中はディナーは休業及び酒類の提供を終日停止させて頂きます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

...................................

 

 

ご案内させて頂くお一組様は4名様迄とさせて頂きますが、同居するご家族の方や近いお身内の方で出来る限りご来店頂ければと思っております。

 

✴︎各部屋(個室)に加湿器を設置しております 

✴︎除菌スプレーは自動噴射のものを設置しております

 

.

.

当店は静かな住宅地にある小さな一軒家のリストランテです。

御予約後、体調にご不安がでられた際は必ずご連絡の上ご来店をお控えください。

お人数様もランチ、ディナー共にお2組様と限定させて頂いております。

又、御予約のお人数に応じて自家製でご用意する料理も多いため、キャンセルされる場合は出来るだけお早めにご連絡ください。

皆さまには安心して頂いた上で、そして今までと変わらず当店での時間をお過ごしいただけましたらと思います。

一人一人の皆さまのご理解の上、ご来店お願い申し上げます。

 

営業再開に伴い、ご自宅用にご用意しておりました〝おうちでACCI〟は終了とさせていただきます。

ホームページやSNSでも随時更新してまいりますのでご覧くださいませ。

 

◾️御予約、お問い合わせはお電話にてお願い申し上げます

◾️御予約は前日迄となります

◾️只今のご予約につきましては今後の状況によりこちらからキャンセルさせていただく可能性もございます。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

0467-53-8184

 

.....

 

昨年4月上旬より約3ヶ月に及ぶ自粛の期間や、2021年2月中旬より短期間ではありましたが再開したテイクアウトでも沢山の皆さまの励ましを頂きながら当店のお料理をお届けできました事、本当にどうもありがとうございました。皆さまから優しい気持ちを沢山頂き前向きな気持ちで歩んでこれました。

 

移転オープン直後に休業しましたが、この十二所では2回目のリニューアルオープンという気持ちでもおります。

やっと皆様に新しいお店を見ていただける、レストランを再開できるという嬉しさを感じると同時に、レストランとして営業することには正直なところ沢山考えました。

出来る事を無理なく、そしてお客様には少しでも安心して今までと変わらず、ACCIという空間でゆったりと気持ち良く過ごして頂けるようご案内出来ればと思っております。

又、今後の状況に伴いその都度変更していく可能性もございます。皆さまのご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

そして何より、再開を待っていてくださった皆様、またいつか行きますとの声を沢山頂けたことがとても励みになり、レストランという空間で料理を召し上がって頂ける事が幸せな事だと感じています。

 

新しい時代が始まります。
私たちができること=お料理、おもてなし
それが出来る空間がレストランであること。

出来なくなって改めて、レストランをさせて頂くことがどんなに嬉しいことかを感じる機会となりました。

 

今後もご来店頂いた皆様に、料理をそしてお店での時間をお楽しみいただけたらとの思いで私共も精進してまいりたいと思います。
十二所のACCI、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。